
























スケジュール
・プロジェクト開始:2025/5/30
・プロジェクト終了:2025/7/31
・生産開始予定時期:2025/8月中旬
・支援者様へお届け:2025/9月末頃
REDBEANからのご挨拶
こんにちは。REDBEAN Japan(レッドビーン)です。
私たちは日常生活の中で頻繫に使う身近なモノたちに合理的な価値を持たせ、生活が少しでも快適になるように、皆さまのお役に立てるモノ作りの開発を行っています。
多種多様でかつ新しいアイデアを愛される支援者の皆さまのご意見を反映し、斬新なアイデア商品を迅速に創り出す実行力のあるブランドとして成長するために邁進して参りました。 そして今後も、さらにライフスタイルを新たな視点で研究し、ユーザーの皆様が利便性に富んだ新たな体験ができる様に、多様で新鮮な商品をご紹介できるREDBEAN(レッドビーン)となるよう努力を重ねて参ります。
私たちはより良いものを大切にします。[We matter the better things.]
より良い経験、より良い環境を考えるあなたのためのブランド、REDBEAN the better.
プロジェクトに関する情報
メーカー情報
・製造者 :REDBEAN Corporation
・所在地 :511, 78, Digital-ro 10-gil, Geumcheon-gu, Seoul, Korea
・製造国 :中国
・製品に関するお問い合わせ先:sales@rdbcorp.com
販売者情報
・運営者 :株式会社Qwell
・所在地 :兵庫県神戸市西区井吹台西町4-30-2
株式会社Qwellは、REDBEAN Corporationの製品を日本で正規に販売する公認代理店です。
リスク&チャレンジ
※本製品はApple社の純正品ではありません。
※製品につきましては、予告なくデザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定となります。クラウドファンディングを経ての輸入製品である都合上、配送遅延の恐れがございます。
※ご支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。
※商品到着時の商品パッケージの汚れ、お客様ご自身による商品の破損、お客様ご自身によるサイズ間違いに関しましては保証対象外となりますので、ご了承ください。
※並行輸入品が発生する可能性がございます。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない点、予めご了承の程お願い致します。
※ユーザーの使用未熟による払い戻しは受けておりません。
※本製品の使用に関しては、御自身の責任のもとで行ってください。本製品による怪我や損害に関して、当社は一切の責任を負いません。
※お子様の手の届かないところでの保管をお願い致します。
募集方式について
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。本プロジェクトで集まった支援金は、支援者様へお届けするリターン製品の生産に活用させていただきます。
製品保証について
REDBEAN Japanでは、支援者様に安心してご利用いただけるよう、保証サービスを実施しています。保証の詳細につきましては下記項目をご覧ください。保証期間:保証期間はリターンのお届日から1年間です。保証対象:本保証は、製品の初期不良または製品の通常使用中に発生した製造上の欠陥を対象としています。保証対応:保証期間中に製品が故障した場合、当社は次の対応を行います:修理、交換または必要に応じて返金。※使用上の取り扱い不注意による事故等による故障の場合は保証の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
特定商取引法に関する記載
●販売事業者名:株式会社Qwell
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:矢野 孝君
●事業者の住所/所在地:〒651-2243 兵庫県神戸市西区井吹台西町4-30-2
●事業者の連絡先:TEL:078-587-7323 / Mail:sales@rdbcorp.com
●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り
※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として、支援金額1万円未満の場合は250円(税込)/1万円以上の場合は支援額の2.5%(税込)が支援者様の負担となります。
※上記システム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら)
●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。そのため、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
●引渡し時期:各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。ただし、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますので、その際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
●キャンセル・返品:当プロジェクトは「All-in型」のため、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。なお、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。
最新の活動報告
もっと見る
発送スケジュールについて
2025/09/02 10:00皆さま、こんにちは!Redbeanです☺残暑とは言い難い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。私どもの活動拠点である韓国では、スコールのような天気が続いておりますがRedbeanチームは今日も元気に過ごしています。皆さまもお元気で過ごされていらっしゃることを心より願っております。さて、このたびは発送スケジュールのお知らせです。☺【発送スケジュールについて】2025年9月4日(木)より順次発送させていただきます。並行して進行しておりました[P2]プロジェクトも同じ発送スケジュールとなりますので、どちらもご支援いただいたサポーターの皆さまには、まとめて発送させていただきます。サポーターの皆さまへ当初の予定よりも早くお届けでき、大変うれしく思っております。今後も発送スケジュール等で、変更や問題が発生した場合は、引き続きこちらの活動報告にて随時お知らせさせていただきます。また、無事にお手元に届いた後、ご使用いただいた感想やお気づきの点なども引き続きいただけますと今後の新たな挑戦の更なる励みになりますので、お気兼ねなくコメントやご連絡をいただけますと幸いです。それでは!お手元に届くまで、もうしばらくお待ちくださいませ。あたたかいご関心とご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。☺Redbean もっと見る
Redbean P1-QI2 発送スケジュール・お届け先変更受付期間について
2025/08/08 17:08サポーターの皆さま、こんにちは!Redbeanです☺猛暑や悪天候が続いておりますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。皆さまが安全な場所でご安心して健康に過ごせる日を切に願っております。改めましてこの度のRedbean P1-QI2プロジェクトに関しまして、多くの皆さまにご支援いただきましたこと心より感謝申し上げます。皆さまにRedbean P1-QI2を長くご愛用いただけますよう、真心を込めてお届けする日まで準備して参ります。【発送スケジュール・お届け先ご住所変更についてのご案内】発送は2025年9月5日(金)から開始を予定しております。物流や天候などの問題で万が一納期が遅れる場合は、改めてこちらの活動報告からお知らせさせていただきます。発送に先立ちまして、お届け先の変更期間を設けさせていただきます。住所変更をご希望の方は、本プロジェクトの[メッセージを送る]機能にてご連絡をいただけますと幸いです。お届け先ご住所変更期間:2025年8月8日17:00~2025年8月25日23:59この期間を過ぎますとお届け先の変更はいたしかねますのでお気を付けくださいませ。よろしくお願い申し上げます。それではサポーターの皆さま、素敵なお盆休みをお過ごしくださいませ!Redbean P1-QI2の到着まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。ありがとうございます。☻Redbean Japan もっと見る
最終日!REDBEAN QI2プロジェクト御礼
2025/07/31 17:30サポーターの皆さま、こんにちは!REDBEANです☺本日をもちまして、P1-QI2の本プロジェクトは終了となります。5月よりプロジェクトを開始いたしまして、本日まで多くの方々にご支援とご関心をいただき、スタッフ一同大変励みになりました。この場をお借りして、改めて皆様に心から感謝申し上げます。Redbeanのミッションは、日常のなかで慣れてしまった“当たり前の不便さ”を見つけ出し、私生活や仕事でより良い経験やより良い環境を得られるような力となるプロダクトとサービスを提供することです。皆さまの“当たり前の不便さ”が、当たり前でなくなるその日まで。Redbeanは努力の歩みをとめず、成長し続けます。また皆さまにドキドキ!ワクワク!していただけるような製品でもう一度皆さまと再会する日を夢見て、スタッフ一同楽しく努めて参ります。この度は、P1-QI2にたくさんのご支援とご関心をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました!Redbean Japan もっと見る




発送はいつ頃になるでしょうか。