活動報告です。
いつも応援ありがとうございます。
現在、脚本も完成稿となり、スタッフリング、キャスティングに動いています。
ロケ候補地が10月いっぱい改修工事ということもあり、スタッフが正式に動き出すのは来月からになりそうです。今は土台作りを進めています。
ここで大事なご報告です。
プロデューサーからこの映画の可能性を俯瞰で見た”数字”で説明してもらいました。上映を広げるためにも、撮影に妥協をいれず、しっかりとした作品に仕上げていくことを新たに決意。
そこで映画「偏向報道」を製作総予算を1200万円にすることにしました。
皆様からいただいたご支援を基本にして、映画としてのクオリティ、宣伝力を高めていきます。詳細はまたご報告させていただきたいと思います。
皆様の応援を背に、皆様の応援とともに、さらなる力とさらなるフィールドに向けて邁進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。





