- akiemana373
2026/04/20 21:28
14件の支援者です
クラフトジンの拡がり、応援しています
- koooooki
2026/04/20 18:38
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
kensuke yamasaki2026/04/19 22:24
2件の支援者です
なぎさいつもありがとな!福岡行った時は挨拶しにいかせてください!
- user_765450d35714
2026/04/19 08:51
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hataitosouten
2026/04/18 13:12
1件の支援者です
この度は新しい挑戦にお力添え出来て光栄です。 クラフトジン楽しみにしてます。
- user_7de82441c054
2026/04/18 13:11
1件の支援者です
ルーデンスの辻です! 記念すべき最初のジン、楽しみしてます!
- user_ae293f42bff4
2026/04/18 10:14
1件の支援者です
ささやかではございますが、応援しております!れいじろうさんのジン楽しみにしています!
- user_3ccb6fce3c54
2026/04/17 23:48
1件の支援者です
挑戦する想いにとても共感しました。 少しですが、応援させていただきます。 ファイトです!
- user_5f32143ff954
2026/04/17 22:41
1件の支援者です
頑張って下さい!!!
- user_7d45a2135ca4
2026/04/17 12:53
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_1c79bc07e364
2026/04/17 12:45
1件の支援者です
なぎ、応援してる!٩(๑•̀ •́)و なぎの素晴らしいスイーツをもっと多くの人に知って頂けますように𖤐ˊ˗
- shuhey0107
2026/04/17 02:11
1件の支援者です
RAYZ-RO君、なぎちゃん! 楽しみ&応援してます🔥 心ばかりですが支援させていただきます! SHU-HEY & カレン
- user_f70482e60eb4
2026/04/17 01:41
1件の支援者です
- user_1dd334e9f884
2026/04/16 20:40
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_ff4b561fded4
2026/04/16 18:38
1件の支援者です
れいじろうくんの人柄に惹かれて出資致しました。 精一杯応援してます。 頑張りましょう。
- sshowta
2026/04/16 06:38
11件の支援者です
同い年として、DJとして、とてもリスペクトしてます! 応援してるよ🔥
- user_2403033aa764
2026/04/16 02:42
1件の支援者です
美味しいジンの紹介ありがとうございます。 ヤマニからとは別で個人として応援させて頂きます!
- user_f76437b4c6c4
2026/04/16 00:08
2件の支援者です
れいちゃん、めちゃくちゃ素敵!心より応援しています!帰ったら必ず行きます!福岡のジン、楽しみすぎる!!!!
- fumi702003
2026/04/15 23:42
2件の支援者です
とっても楽しみです!
- user_607a2f9b59d4
2026/04/15 23:00
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



