写真は、今朝蒸留所に向かう一本道の途中で撮った写真です。そんな本日は、無事に国税の方による現地視察が終了しました。緊迫した空気の中で行われるものだと思っていたので、正直かなりガチガチで向かったのですが、結果として大きな指摘もなく、スムーズに終えることができました。まだ明言はできないのですが、早ければ7月頭には免許が交付されそうです。従来のスケジュールより少し押して進んでいますが、なんとかオープンの目処が見えてきました!7月末から8月半ばまでにはオープンできるように、引き続き準備を進めていきます。また正式に決まり次第、すぐにご報告いたします。次は飲食スペースの家具の選定...ここも絶賛悩み中です。来週中にはカウンターも入る予定ですので、その際には内装の仕上がりもあわせてUPさせていただきます。引き続き、よろしくお願いいたします。




