2018/09/21 12:05

プロジェクトの残り期間も少なくなってきましたので、今日からリターンについて改めてご紹介させて頂きたいと思います。

『リターンが独特!』というお声を多数頂いておりますが、どれも現場でのお客さまの声に基づいたものが実は殆どです。

 

今回ご紹介する【店主が出張します】 もその1つ。

普段ほぼ100%お店にいる僕です、超が付く出不精。

イベントに出るのも苦手だし(人見知りなので)人前で話すのももちろん苦手。

 

どちらも過去に何度か受けたことがありますが、何度やっても慣れません。

ですが今回もうこれだけ世間様に顔を晒してますし、これを機に苦手なこともやってみよう、ええい!という気持ちで作ったのがこのリターンです。

 

『ノートを直接持って行きます!』というタテマエでお伺いしますので

何かご要望などあればお気軽にご相談頂ければと思います。

リターンにご支援頂く前に『こんなのは?』とご相談頂く方も多いので、お気軽にどうぞ。

 

ノートのついでに他の商品を持っていく『行商』でも良いですし

がんばって『お話会』もやれなくもないです。

 

あとは僕が純粋に『出張してみたい!』っていうのもあります笑

僕で何がやれるかは分かりませんが、僕で良ければ遠慮なく呼び出してください笑

 

次回は別のリターンをご紹介します。

連日のご支援、応援本当にありがとうございます!

最後までよろしくお願いします!

 

高山啓太

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?