2018/09/29 14:46

こんにちは!

昨日無事にプロジェクトが終了いたしました。

結果、227人のみなさまから 2,139,500円のご支援を賜りました。

おかげさまで目標金額と『全てのノートのお試しができます』を達成することができました!

『本屋さんのブックカバーのようなノート屋さんのノートカバー』もすぐには実現はできませんが、いつか必ず実現させたいと思います!

これから10月末のオープンに向けてしっかり準備をして行きたいと思います!

また進捗状況などもこちらでご報告させて頂けたらと思います。

ご支援頂いたリターンも期間に合わせて履行させて頂きますので、楽しみにお待ち頂けたらと思います。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお尋ねください。

 

ご支援と共にたくさんの応援のメッセージを頂き、本当に励みになりました。

最後の最後までお力添えを頂き本当にありがとうございました。

オープンしたら是非自分の店のように可愛がって頂けたらと思います。

これからはとにかく良いノートを集めて、良い出会いをして頂けるよう準備を進めていきたいと思います。

オープンまではプレイズストア大楠店で皆様をお待ちしております。

今回経験したこと、感謝、これからをこちらにもまとめてみました。

https://note.mu/plasestore/n/n68854b6fadc0

この度は本当にありがとうございました!

オープンまで引き続きよろしくお願いします!

『本屋さんのようなノートのお店』必ず実現します!

 

NOTE BOOKS

プレイズストア 高山啓太