
市営住宅の斗真と母猫のジュリーです。昨日も元気に待って居ました。
今日支援者様のお二方から支援物資が届きました(╥﹏╥) 本当に助かります。大変感謝をしています。


ぐーたん様と長澤様からのご支援でした。猫達と私の為に本当に心から、嬉しく思います( ꈍᴗꈍ)
昨日はリューマチの病院にやっと行きました。薬の力は本当凄いと思いました。全身の炎症止めの注射をしました。リューマチの注射もしました。採血もして、帰りましたら、ずっと動かなかった指が少しずつ動きまして、肩も凄く軽くなりました((。ŏ﹏ŏ)
まるで別人の様になりました。全然何もかもやる気が沸かなかったのです、身体の全部が痛いと、すべてのやる気かうせるものです…夜からはかなり体も、軽くなりました。膝はカクカクですが、徐々に治ると思います。
今から仕事に行きます。その前に公園に顔を出さないと、少しでもごはんをあげていかないと、猫達が又、道路で待っているのです。怪しい人に姿を見せるのは危険だと思います。
最近警察のパトロールに会わないのです、心配でしたので昨日も警察署に行きましたが、又、来たのか?と言う感じでした…夜中の3時過ぎでしたので、警察の方も寝ぷかけをしていました。
2人の方が対応してくれましたが、一人の方は普通な話し方でしたが、もう一人の警察の方は、前回夜中に猫達の動画を取っていた人は良い人じゃないですか、動画撮ったって良いじゃないですか?あなたみたいに夜中歩いたって良いじゃないですか。その後もパトロールをしたが、何にもなかったよ…と怪しい人など居ませんと言いました。今日は帰ってくださいと、早速帰るように急かされました…
前回動画を撮った人の事で警察の方を呼びましたら、出てきたのはお一人でしたが、パトカーの中には2人の方が居たそうです。職質問をしたとは別にパトカーの中に乗っていた警察の方にその様に言われまれした。パトカーの中から、相手の人が良い人だとすぐに分かるのは警察の才能なのでしょうか?人はほんの数分で相手の本質なんて分かるんでしょうか? 猫達が連れ去られたので、私としては、一大事なのですが、警察からしたら、悲しい事におばさんのひとりよがりにしか見てないのだと思いました。
別の警察の方からは、車に動物ボランティアですと、紙で明記して、餌やりしたほうが良いですよと提案されました。相手からもあなたが不審者に見えますのでとの事でした… 色んな考え方があるのですね。
気持ちの整理がまったく付きませんでしたが、警察はこんなものですと、分かっていたましたが、また、自分から、火を被りに行った感じになりました…
話が長くなりました… 又次の活動報告で、支援者様方にご報告を致します。 本当に又、支援者様方から助けられました(╥﹏╥)ありがとうございました。





