


MF GIobaI(株)様ともうお一人様の支援物資でした。もうお一人様のお名前がありませんでした。沢山の支援物資で、本当にありがとうございます。
早速夜には皆さんにお裾分けを致しました。夜中なので、玄関前に置いて来ました。とても助かります。お礼を申し上げます。

昨日は祭日でしたが、その前の日の夜中に公園の前の前の入口に車が2台停まっていました。
つい最近までは、トラック以外がほとんど車がいないのですが。チャボ君とキジ君が居なくなってからは、連日変な車がよく止まっています。 あまり人を疑うのもとは思ったのですが、なんと4時間も居たのです…公園の中の姉妹がすごく心配でした…前の車は夜なのですが、運転席のドアが全開でした…
私の車に気が付いたシンディーが走って来ました。無事だったのです、小雪が何処にいるのかが気がかりでした…車が行ってから、公園に入ろうと思っていましたが、ライトは付けたままで、まったく動きません… 猫を連れ去られたら大変なので、ずっと見ていました。やっと1台か動きましたが、なかなか行こうとしませんでしたが、やっと1台が行きましたので、中に入りましたら、2匹とも出てきてくれました…ひと安心と共に嫌な胸騒ぎかしました… 誰かが夕方に猫達にカリカリを置いていった残りがあったのですが、蟻がいっぱい集っていました。その横に又、違うカリカリがありました。蟻が全然ついてませんでした… 新しく誰かが置いたものでした…
と、思ったら、公園の奥の広場で大声で誰かがはなしているのが聞こえてきました、複数居るのかと思いました。シンディーと小雪に隠れるように追い返すしました…、外で待っていましたら、一人の男の人がマスクを付けて電話しながら、出て来ました…ずっとウロウロと何かを探していました…
私も停っていたのですが、エンジン音で、 シンディーが又、公園から出てきては近付いてきました…その時、猫の姿を見られなかったので、私はユータンをしました…わざと車の中の人の顔を見る為に、そうしましたら、車は違うのですが、車の運転席の人が、マスクを外してました。なんと、前回夜中に猫達の動画を撮っていた人にそっくりなのです…そう言えばマスクを付けてはいましたが、ウロウロしている姿はその人にそっくりなのです…背が高く、ほっそりした若い男の人だったのです。 夜中の12時から朝の4時近くまで、何をしようとしていたのか?
私は公園に入って待っていました。入ってくるなら、はっきりと顔を見てやろうと思ったのですが、残念なから、トラックがその人の後ろに停まりました。そしたら、走り去りました…
もう、危険極まりないのです。キャリーバックは持ってきてませんが、配達で使っている保冷バック2つありましたので、姉妹猫達を連れて帰りました。私に慣れているので、素直な入ってくれました…
最近シンディーは夜中なのにお腹がいっぱいな様でした、ほとんど食べないのです。 今日その原因が良く分かりました。 猫達に餌付けして慣れてから、捕まえると簡単に捕まるからなのです… ずっとそうではないかと考えていましたが、カリカリが置いてあるので、自分の勘は間違ってなかったようです。 今日はミケちゃんを連れて帰りました。可愛い天使達を連れて行かれてたまるもんです。保護猫が又増えましたが、危ない公園に置くほど無責任な事はしたくありませんでした。
そうしましたら、今日の餌やりで、夜中の1時すぎに、トイレの前に又全然見たことの無い車が停まっていました…居なかったのですが、人は公園の中に入って行った様です。遠くでずっと見てましたら、しばらくしてから車のライトが点灯して、公園の周りをゆっくり一周しては、又、公園の入口に停まってました…
公園の中に猫達がいないのが不思議だったのでしょうか? そしたら、又、ゆっくりと走り去りました…
そもそも、良く考えましたら、プロジェクトを始めてから、猫達の動画を撮っていたのが、悪かったのだと思いました。 動画にぼかしを入れたかったのですが、その機能が付いてませんでした…写真も全部ぼかしを入れてれば良かったのです。 前に動物虐待をする奴らは動物愛護のをチェックしているようだと言う話がありました。全部ぼかし入れたほうが良いとのことでしたが… 私は気がゆるんでいました… 動画はもう撮りません、写真もぼかしを入れたいと思います。 長々と大変失礼致しました。疲れてしまいました…
シンディーと小雪は隠れていますが、屋根裏まで上がっていきました…ミケはずっと外に行くとないてばかりいます… 外の方がどれだけ危険なのか、猫達の連れさりを阻止出来るかどうか、本当に最近は、頭がクラクラしていました… 3匹はもう少しの辛抱だと思います。 時間が経てば馴染むとおもいます、本当に支援者様方には、頭が上がりません(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩) ありがとうございました。





