海外出展から続編~国内の巡回展の実現へ

東京ビッグサイトでの出展や委託販売を重ね、2025年4月には念願だった初の海外パリ展示が評価され同じ主催会社から10月末から日本の国内巡回展示に声がかかった/しかし展示費、制作費と運送費の資金が不足していること。

現在の支援総額

0

0%

目標金額は500,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/05/28に募集を開始し、 2025/08/15に募集を終了しました

海外出展から続編~国内の巡回展の実現へ

現在の支援総額

0

0%達成

終了

目標金額500,000

支援者数0

このプロジェクトは、2025/05/28に募集を開始し、 2025/08/15に募集を終了しました

東京ビッグサイトでの出展や委託販売を重ね、2025年4月には念願だった初の海外パリ展示が評価され同じ主催会社から10月末から日本の国内巡回展示に声がかかった/しかし展示費、制作費と運送費の資金が不足していること。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

こんばんは!

6月は静岡のリゾバで資金を作りつつ、

夜はTシャツの発送準備やPRを続けています。


正直、反応が少なくて落ち込む日もあるけど、

それでも“この想いを届けたい”気持ちは変わらず。


ほぼ毎日SNSの反応を見て投稿の改善をして

ストーリー構成を変えたり、投稿を何度もやり直したり

共感してもらいやすい流れに整えていました。


小さな一歩でも「見てるよ」の一言が原動力になります。

引き続きよろしくお願いします



【Tシャツデザインの裏側】

今回のTシャツは、「海外でも、都会でも、どこでも馴染む」を意識してデザインしました。

「カジュアルコーデに挑戦したいけど、体型や周りの目が気になる…」

そんな悩みに寄り添えるクラファンで届けたいのは、ただのTシャツじゃなくて、

想いや記憶をまとう服です。


今日はそんなデザインの背景を少しだけシェアします

今回のクラウドファンディングをきっかけにTシャツをメインにサコッシュ、バケットハットなどを作りました

《 制作のきっかけ 》


実はずっと「東京の出展イベントにTシャツを作りたい」と思っていました。

そんな中でリクエストをいただいて、思い切って形にしました。


クラファン前夜は、深夜2時半までデザインと投稿準備に向き合っていました。

「1人でも“欲しい”と言ってくれるなら、作りたい」

それが今の私ができる最大の貢献だと思っています。


インスタグラムでも

オンライン販売やグラフィック制作、出展記録なども載せています!

—— Instagram / Carol ——




\ オンライン販売はこちら /

応援販売 / SUZURI

応援販売 / BASE


ページを見るだけでも、すごく嬉しいです。

引き続き応援よろしくお願いします!


シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!