
【目標金額達成しました!】
いよいよ、ラストスパート!
クラファン終了まで残り4日となりました。
そんな中、昨日ありがたいことに目標金額の80万円を達成いたしました!!!
支援や拡散などで応援くださったみなさん、本当にありがとうございます。
日々、コツコツと改装作業を進めてまして、先日解体作業で出てきた床材の古材を使ってあづまやプロジェクトのメインコンテンツとなる図書館の本棚を作製中です。

古材は曲がっていたり、カタチもばらばらで大工ではないのもあり試行錯誤の末、少しずつ形になってきました。
完成まであと少し。ひとつずつ丁寧につくっていきます^^
さて、目標金額も達成しましたが、やっぱり古民家はつくっているうちにあれもこれもと工事が増えていくものですね。
残りの4日間でネクストゴールとして、100万円を目指していこうと思いますので、最後まで応援&見守っていただけますと幸いです!
入口となるエントランス部分の外壁に漆喰を塗ったり、ドアもかっこよく作り直してもらえたら、、!と考えています。
また、気候のよい時期には外でもゆっくり過ごしてもらえるような椅子等もつくれたらいいなあ^^
工事が進むにつれて、オープンしてみなさんに使ってもらってる姿を想像したり、こんな風に使ってもらえたら嬉しいなあと妄想したり、わくわくしています!
このわくわくを一緒に実際に体感してもらったり、面白いことを企てられる仲間がひとりでも増えたらいいなあと思っています◎
よろしくお願いします!





