終了まであと9日!
本日、川越市内の「霞ヶ関駅内の自由通路」にポスターを掲示していただきました!
掲示していただくには一応それなりの審査があるのですが、市の推進している事業ということもあり、無事に審査を通過。掲示していただく事ができました。
他にも、申請すれば新河岸駅に掲示してもらえるそうですが、コスト的に今回は断念しました。
しかし、霞ヶ関駅の一日の利用者数はおよそ2.3万人との事なので、一人でも多くの方の目に留まることを願っています。
先日、会社の入口にポスターを掲示していただいた社長さん曰く、「こういうのって、言えなくて内に抱えている人は、思っている以上に沢山いるから。あちこちに告知するのは大事だね!」と励ましのお言葉をいただきました。
南口へ昇降するエスカレーター前です
最期まであきらめずに、全力で進んでいきます!






