2018/08/11 11:25

こんにちは。
未来起業家交流会代表の三井滉平です。

「次世代を担う優秀な若者が集まるコミュニティーを構築する」を理念に掲げ、東京と大阪で面白い学生を累計300人以上を動員した”未来起業家交流会”を、8/13に全国で同時開催しようという「47未来起業家交流会」に挑戦しています。

 

 

その開催資金を集めるために、
現在、クラウドファンディングを実施しています。

https://camp-fire.jp/updates/85552

現在、「899,500円」です。(2018/08/11/11:00時点)

 

 

 

 

さて、本日はイベント当日まで残り3日となってきましたので、
当日のリハーサルを実施しました!!

 

 

全都道府県リーダーの方とLiveで中継し、
当日の流れをイメージしながら実施しました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに、当日のタイムラインはこちらです!

※各県ごとに微妙にタイムラインは異なりますので、ご注意ください。


「13:30 開場」
当日は、14時10分より会をスタート致します。受付で混雑することも予想されますので、お早めにお越しください。

「14:10 オープニング」
47未来起業家交流会の開催理由、当日のコンテンツ紹介、今後のビジョンなど、簡単なプレゼンテーションを行わせていただきます。

「14:30 全日本Quiz選手権」【全国共通】
全国の参加者に対して、47未来起業家交流会にまつわるクイズを出題します。正解者には豪華景品もございますので、アイスブレイクとしてお楽しみください。

「15:00 独自コンテンツ」【各地方/県独自】
各地方や県ごとにオリジナルコンテンツを実施します。

「16:30 クロージング」
未来起業家交流会の今後の展望の紹介、記念写真撮影、全日本Quiz選手権の回答者の発表方法など、今後のアナウンスをさせていただきます。

「16:45 退場」
今回だけのイベントにならないよう、継続的な関係を持てるコミュニティー構築を目指しております。ご参加いただきありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

残り数日ですが、
本日出た問題点を修正し、
当日を迎えられるように全力で準備していきます!

 

 

 

リーダーの皆さん、宜しくお願い致します!

 

そして、当日ご参加いただける皆さま、ぜひ楽しみにしていてください!!

 

そしてそして、ご参加悩まれている方はこちらから詳細をお読みください!!!

https://47miraikigyo.peatix.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラウドファンディング期間も残り3日です。

「All or Nothing」での挑戦ですので、100万円達成しなければ0円になります。

あと少し、ぜひご支援いただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

おわり。