お久しぶりです。ユズファームワイナリーです。なかなか活動報告が出来ておらず申し訳ございません。昨年末までやらせていただきました「クラウドファンディング自社ワイナリー設立プロジェクト」では本当に沢山のご支援をいただき、本当にありがとうございました!今年の秋には自社ワイナリーも稼働予定となっております!そのあたりはまた報告いたします。楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。6月になり、山間地である七ヶ宿町も暑い日もあれば最近は梅雨入りしたこともあり涼しい過ごしやすい日々が続いております。ブドウやリンゴの生育も、暑さ・涼しさのダブルパンチでなかなか読めない生育状況となっています。さて、4月からユズファームワイナリーには新たに2名の新入社員が入社しました!自社ワイナリー稼働に向けて新体制になったユズファームワイナリーです!そして、5月には東北最大級・日本最大級の野外ワインイベント「山形ワインバル」に出店しました。昨年に続き2度目の出店でしたが昨年のことを覚えててくださっているお客様も多くいらっしゃり昨年よりも更にご好評をいただけて嬉しいイベントになりました!※画像は今年の山形ワインバルの様子ですそして、明日から3日間仙台の勾当台公園いこいの広場にて「バル仙台」に出店します。バル仙台は3年連続の出店となり、今年も楽しみにしておりました!このイベントでも沢山のお客様とお話ができることを楽しみにしております!グリーンシーズンになり、今年も沢山のイベントにも出店予定となっております。ユズファームワイナリーのことをしっかりお客様にお伝えできればと思います!お近くの方、ご都合合う方、是非会いに来ていただけますと嬉しいです。引き続きユズファームワイナリーをどうぞよろしくお願いいたします。株式会社ユズファームワイナリー 荒井





