
ご支援くださった皆々様、拡散してくださった、アドバイス下さった、そしてちょびちょびチェックしてくださった皆々様に感謝申し上げます。
開始から10日でクラウドファンディングの初期目標である50万を、無事に達成することができました。
この節目を迎えられたのは、すべて私自身の友人・知人の皆さまのお力添えのおかげです。 ひとつひとつのご支援に、心から感謝しています。本当にありがとうございます。
日々不安と闘いながら確認するたびにご支援が増え、感謝や懐かしさそして感謝で涙した10日観でした。
とはいえ、ここからが本当の挑戦です。
私のこと、Grass fed beef tallow(完全草食の)牛脂による『Pure Moo(ピュア・ムー)』の存在をまだ知らない方々に、どれだけこの想いと製品を届けられるか。
その広がりが、未来をつくる鍵になると信じています。
もしよろしければ、ぜひこのプロジェクトをシェアしていただけたら嬉しいです。
あなたの一言が、次の出会いにつながります。
こちらのリンクをシェアいただければと思います。
https://camp-fire.jp/projects/855948/view



