
昨日は体温が低いと感じたけど今日は温かい。手がカピカピになってるんだけど触るとギャァって言われる。
すごく食べてくれる。なるべく一緒に過ごそう。
Felixとイナバカツオが私が食べたいほどに欲しいです。
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3T8AFGBTRYP29?ref_=wl_fv_le アマゾンのほしいものリストです。 お力添えください。お願いします
最近カツオを諦めてて,期待の目で私を見ないシェルターっ子達です。
チャトラに毎晩会えてます。公園を探し回らなくて良く、やれやれです。
ニャーゴ君 チャトラが来てるからパーキングに近づかない。
少し離れて私にアピールしてます。少しあげたのに、また白猫の所に来てました。
頭の良さと,テリトリーの広さは
父である、デカ太郎譲りでしょう。
デカが若い時、今夜はどこ?って感しで探しました.私を信頼していたと思います。
どこに居ても,Horiは来る!って。今も信頼関係は続いてます。



