
残り1日となりました。
前回の報告から随分時が経過してしまいました。
なかなか活動報告できず、そして動きが止まってしまったのは、、、、実は。
悲しいお知らせですが、
先日、わが家の末っ子がお空に旅立ちました。7歳でした。
少しづつ少しづつですが、ほんの少しですが、日常に戻りつつあります。
いつものように氣にかけてくれるお友達、家族に感謝しきれない毎日です。
本当にありがとうございます。
みなさんから応援いただいている書籍出版のためにクラウドファンディングに挑戦中の出来事でした
ご支援いただいていた方たちには、投稿がいきなりなくなりご心配をおかけしました
ごめんなさい。
このような状況ではありますが、前向きに、母として、妻として、ひとりの女性として進む予定です。
こんな状況でも前に進もうと決断したのは、お参りにきた方の一言でした。『慰めに来たけど、私の方が元気をもらえた。話してるだけで、悩みがなくなる』と涙して下さったお友達がいました。
きっと、私の考え方や生き方が誰かの助けとなると思い、出版を続けることにしました。
そして、お願いがあります。
あと1日。
やりぬきたいのでみなさま、拡散、シェアをお願いいたします!!!
これからも応援、よろしくお願いいたします。




