今回は、プロジェクト最終日ですが、射的ゲームにUIを対応しました。ゲームとして成立させるため打ち出せる数を制限して、その間にどれだけ景品を倒せるかという形のゲームとなります。今回でこのプロジェクトは閉じるのですが、ブラッシュアップをし、完成に近づけて、イベントをご提供できるようにし、またプロジェクトの方、別の形として、再掲出来るよう励んでいきたいと思いますので、これからもご支援のほどよろしくお願いいたします!それでは、短い期間でしたがひとまずの区切りとしてありがとうございました!

現在の支援総額
500円
目標金額は100,000円
支援者数
1人
募集終了まで残り
終了
このプロジェクトは、2025/07/01に募集を開始し、 2025/07/31に募集を終了しました

現在の支援総額
500円
0%達成
目標金額100,000円
支援者数1人
このプロジェクトは、2025/07/01に募集を開始し、 2025/07/31に募集を終了しました
今回は、プロジェクト最終日ですが、射的ゲームにUIを対応しました。ゲームとして成立させるため打ち出せる数を制限して、その間にどれだけ景品を倒せるかという形のゲームとなります。今回でこのプロジェクトは閉じるのですが、ブラッシュアップをし、完成に近づけて、イベントをご提供できるようにし、またプロジェクトの方、別の形として、再掲出来るよう励んでいきたいと思いますので、これからもご支援のほどよろしくお願いいたします!それでは、短い期間でしたがひとまずの区切りとしてありがとうございました!
進捗報告です。ブースで行っていた射的をテントに差し替えられるように機能を追加しました!本格的に差し替え機能が必要となったらワークベンチが必要になるため、管理機能として追加になります。ユーザー機能として出来る日は遠いですが、今後を見据えて進行していきたいと思います。今回は、ここまでになります!
休日ですが、いかがお過ごしでしょうかこちら、射的に関しての更新を行いました。まだ、調整を多く入れなければいけないのですが、銃を構えて撃って景品を倒すところまで作成しました。画像では倒していませんが、当たるとクマさんが倒れる状態になります。実際に倒す部分をお見せしたいですが、完成までお待ちください!ここまでくるとブースの見た目も「あれ」にしたく思いますので、オブジェクトのグループ化と切替のほう着手したいので今しばらくお時間いただければと思います。それでは、今後ともプロジェクトをよろしくお願いいたします!!
今日は、なんと@Press様のプレリリースでプロジェクトを取り上げて頂きました!@Pressプレリリースリンクhttps://www.atpress.ne.jp/news/442695各社様に取り上げて頂けますのでこれからも私共一同、励んでまいります!(今週は緊急の用事が重なりあまり活動できませんでしたが、来週からは活動再開していきます!)
いつもご支援ありがとうございます!今回は、出店の進捗状況をお伝えしたいと思います!今までお見せしていなかったブースを用意いたしました。普通は野外にブースは建てないのですが、オンラインのイベントとして特別にブースを用意しています。また、暗いと出店が暗いので、今回用に昼用の設定で撮影しています。今回は、射的用出店を用意いたしました!射的の出店こちらは、射的用のコルク銃がありますので、そこでアクションボタンを押した際に射的を行うことができます!進捗としてでしたので、仮置きとして景品は一つのみ置いて実際にコルク銃で撃ち景品を倒す部分を作成し、現在出店で遊べるための調整中です。こんな感じで、遊べる要素も随時実装予定ですのでお楽しみに!!