投稿するには ログイン が必要です。
プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。

現在の支援総額
345,000円
目標金額は2,000,000円
支援者数
13人
募集終了まで残り
終了
このプロジェクトは、2025/06/18に募集を開始し、 13人の支援により 345,000円の資金を集め、 2025/07/31に募集を終了しました

現在の支援総額
345,000円
17%達成
目標金額2,000,000円
支援者数13人
このプロジェクトは、2025/06/18に募集を開始し、 13人の支援により 345,000円の資金を集め、 2025/07/31に募集を終了しました
わぁ、あなたのプロジェクトは本当に素晴らしいですね!正直に言うと、あなたのアイデアにとても興味を持ちましたし、それには大きな可能性があると感じています。もっとあなたのプロジェクトについて詳しく知りたいです!集めた資金はプロジェクトの重要なステップに使われる予定だと読みましたが、このプロジェクトが完全に実現された場合、どのような変化が人々の生活に訪れると思いますか?詳細をお話しできることを楽しみにしています!もしよろしければ、私のプロフィールに記載されているメールアドレスか、メッセージでご連絡いただけるとありがたいです。もしかしたら、追加のサポートとして金銭的な支援ができるかもしれません。
きわさんの手で着物や帯からまた新しいデザインの衣装が出来上がってくるのをいつも楽しみにしています。 パフォーマーの動きやすさも考えてくださり、いつも纏ってパフォーマンスさせていただいてます。 またカナダも一緒に行けますように。
安楽きわさんとは、これまで何度もモデル・パフォーマーとしてご一緒させていただいています。 受け継がれる着物への想いとともに、時にはサプライズや遊び心も楽しめる和studioKIWAの作品達を纏ってパフォーマンスできることは私にとっても喜びです。 多くの方々の想いによって創り上げられる短冊ドレスの実現と、カナダ、そして世界に、きわさんの素敵な作品や着物地の魅力が伝わっていくことを、心より応援しております! まつながまき