2018/11/12 16:43

【第1回 福島・茨城まごころマルシェinつくばCASAご来場お礼】


「第1回 福島・茨城まごころマルシェinつくばCASA」のご来場ありがとうございました。

2018年11月11日(日)に開催されました「福島・茨城まごころマルシェ」には、たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。


皆様のおかげをもちまして盛況のうちにマルシェを執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

また来年度も、福島茨城のステキな物産やサービスを通じてまごころをお伝えできるイベントを継続して開催していきたいと考えております。

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

---------------------------
 
 【福島の美味しい桃を応援するプログラム「福ももの酢」を作りたい】
「福ももの酢」の完成を記念して、食の商談会へ出展致します。
   
 「2018年ふくしまフードフェア」のお知らせ

ふくしまフードフェアは、本県の魅力ある食品・食材を取り扱う生産・加工事業者と地域色豊かな食品を求める仕入業者(バイヤー)との商談機会の提供を目的に開催するものです。


 
 【ふくしまフードフェア2018】
 2018年11月13日(木)10:00-16:30
 会場:ビッグパレットふくしま(多目的展示ホール)

 
 「故郷 福島県桑折町(こおり)の桃で美味しいお酢をつくりたい」
 
 福ももの酢は、福島県産の桃、あかつきを使用しております。
 東日本大震災後、復興に努力している農家さんと地元の方々のために福ももの酢プロジェクトを立ち上げました。
 
 この度、製品化することができ、桑折町振興公社さまのブースで
 桑折町の桃を使った製品と共に、ご紹介させて頂けることとなりました!
 
 ぜひ皆さん、ブースへお越しください。
 -------------------------------
 『ふくしまフードフェア2018』
 ブース:一般財団法人 桑折町振興公社
 日時:2018年11月13日(火)
 時間:10:00-16:30
 場所:ビッグパレットふくしま 多目的展示ホール(郡山市)
   〒963-0115 福島県郡山市南二丁目52番地
 -------------------------------

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?