新たな機材や厨房のリニューアルに向けてクラウドファンディングに再挑戦します!

無添加のお弁当を地元「高知」でたくさんの方に食べて頂きたい!十月一日のパワーアップに向けてクラウドファンディングに再挑戦します!

現在の支援総額

4,563,500

152%

目標金額は3,000,000円

支援者数

185

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/07/26に募集を開始し、 185人の支援により 4,563,500円の資金を集め、 2025/08/31に募集を終了しました

新たな機材や厨房のリニューアルに向けてクラウドファンディングに再挑戦します!

現在の支援総額

4,563,500

152%達成

終了

目標金額3,000,000

支援者数185

このプロジェクトは、2025/07/26に募集を開始し、 185人の支援により 4,563,500円の資金を集め、 2025/08/31に募集を終了しました

無添加のお弁当を地元「高知」でたくさんの方に食べて頂きたい!十月一日のパワーアップに向けてクラウドファンディングに再挑戦します!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

たくさんの方から「お母さんどう?」「手術はいつ?」
そんなお声がけをたくさん頂いております。

気にかけて下さりどうもありがとうございます。

昨日無事に手術を終えました。

予定では15時ごろに終わるとのことでしたが、なかなか連絡が来ず。
知らない番号からの着信に出るとそれは病院からだったので一瞬ドキっとしました。

「お母さん無事に手術終わりましたが麻酔でまだ寝てるのでひとまずご連絡しました」

とのことだったので安心しましたが術後は会えないので、お水やら何やらを看護師さんに託けて顔は見ないで帰りました。

「手術が終わったらプリンを食べる!」と言っていた母なので私も、手術後は元気いっぱいにLINEが来ると思い込んでいて、まさか一晩中連絡が取れないなんて思いませんでした。

今朝ようやくLINEが既読になったので、電話を鳴らすと母が出たので話すことができましたが、
思いの外不自由で、点滴やら心電図の貼るやつやら、酸素のやらがあちこちに繋がっていて、
電話もままならないとのこと。

声は弱弱しかったのですが話すうちに少しずつ元気になってきたようで、安心しました。

術後の夜を過ごすのは不安で心細かったでしょうね。
痛みや腫れはあるものの今日からリハビリも始まったそうです。

病院の皆さんが親切で「デカレンジャーの方ってすぐにわかりました!」と声をかけてくださって、ちゃっかりお弁当の営業もしてきましたw

家族が入院するって大変なことですね。
命に係わる病気ではないけれどこんなに心配なんですね。

後、気が付いたのは手が使えないので水も開けられないし、ストローを刺すだけの飲み物ってジュースばっかりだなと。スクリュー系がだめなんですよね。
自分の身に起こってみないと気が付かないことばかりです。

いつか簡単に開けられるボトルを開発したいと思いました。


シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!