
【活動報告|8月19日(火)全国大会3日目 午前の部】
こんにちは。
クラウドファンディングで応援してくださっている皆さまへ、8月19日(火)全国中学校体育大会(全中)3日目・午前の活動報告をお届けいたします。
本日は、あいにくの天候の影響により、一部の競技が順延となりました。
TSMクラブ生が出場予定だった以下の種目は、最終日である8月20日(水)に順延されることが決定しています:
•女子100mハードル
岡選手
樋口選手
横井選手
•男子110mハードル
矢田選手
•女子100m
原選手
選手たちは急なスケジュール変更にも落ち着いて対応し、それぞれホテルにてできる範囲の調整・準備を進めています。
また、現在競技進行が検討されている女子四種競技(残り2種目)に関しては、本日13時の大会本部判断により、本日18時から実施されるかどうかが決定される予定です。
最終日の予定も視野に入れつつ、選手・スタッフ一同、安全第一を最優先に、コンディションを整えていきます。
引き続き、皆さまのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします!
★男子200m 2位 櫻井凛太朗(東海中)の表彰式の様子(8月18日)


4種混成競技.女子 走高跳(小西さくら・1m58 大幅にベスト更新!)







