
クラウドファンディングにご支援いただいた皆さまへ、心より感謝申し上げます。
(上の写真は、世界陸上の男子110mH決勝・村竹ラシッド選手へのTSM中学生からLIVE応援の様子です)
全国中学校体育大会(全中)を終えてから、早くも1ヶ月が経とうとしています。あの猛暑がまるで嘘のように、季節は秋へと移り変わり、少しずつ過ごしやすい気候になってきました。

選手たちは、全中という大舞台を経験し、その後すぐに愛知県ジュニアオリンピック、そして10月開催のU16全国大会に向けて、それぞれの目標に向かって日々の練習に励んでいます。この1ヶ月間、学校生活と競技の両立という多忙な日々を過ごしながらも、大きな怪我なく元気に取り組むことができています。

これもひとえに、皆さまからの温かいご支援のおかげです。選手本人はもちろん、保護者の皆さまからも「本当にありがたかった」という感謝の言葉を多数いただいております。
そして今、新たな戦いが始まっています。来年度の全国大会を目指し、1・2年生による秋の新人戦がスタートしました。愛知県では、10月25日に愛知県新人戦が開催します。ここで戦う選手たちが、来年山口県で行われる全中を目指す世代の中心となっていきます。

1年のサイクルは本当に早く、コーチとしても目まぐるしい毎日ですが、それだけに充実感もあります。子どもたちの成長を近くで感じられることに、大きな喜びと責任を感じています。
これからも、TSMは競技力だけでなく「人間力の向上」を大切に、選手一人ひとりと向き合いながら進んでまいります。

引き続き、皆さまの温かいご声援を、どうぞよろしくお願いいたします。
コーチ 桑山
TSMスタッフ一同







