2019/05/15 16:46

『真贋のはざまで』リターンに予定しておりました電子書籍ですが、現在先生方に執筆頂いております。
執筆スケジュールの都合がございまして、まずは各章ずつを配信させていただき、最後に1冊にまとめたものを配信させていただく予定です。
大変お待たせして申し訳ありませんが、今月中には配信を開始したいと思います。

また『真贋のはざまで』ですが、株式会社やのまん様より製品版が発売されることとなりました。
これをもちまして、現行版の『真贋のはざまで』は5/31で販売終了となります。
5/31までは下記のオンラインストアにて販売しております。
https://unigames.booth.pm/items/1036372

製品版は絵画と基本的なゲームシステムは変わらないものの、役職やゲームバランス、お札や箱のデザイン等のアートワークが一新されています。こちらも皆さんに楽しんで頂ける作品に仕上がるものと期待しています。

無事製品版の発表ができるようになったのも、Campfireでの皆様のご支援があったからでした。心より感謝いたします。
『真贋のはざまで』はわたしたちの最初の作品であり、わたしたちの元を巣立っていっても大切な子どもであることには変わりありません。ぜひこれからもゲームを楽しんで頂けましたら幸いです。

なお、『真贋のはざまで』はTwitterやボドゲーマ等でのレビューを随時募集しております。
ボドゲーマの場合、ぜひ下記よりレビューをご投稿ください。
https://bodoge.hoobby.net/games/shingan-no-hazamade


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?