クラウドファンディング、いよいよあと数時間で終了となります。1ヶ月という短い期間でしたが、ページを見てくださったすべての方に、心より感謝いたします。このプロジェクトは「CDを飾る」という小さな提案でしたが、多くの音楽好きの方々が共感してくださり、コメントやシェアを通して力をくださいました。工房では、いただいた支援のひとつひとつに「また誰かの部屋に届くんだね」と声を掛け合いながら製作を進めています。ラストスパート、どうぞ見届けてください。
Final Track — The Quiet Rebellion of CDs「飾れるCDコレクションケース」まもなく終了です。本日10月31日で、クラウドファンディングが終了となります。たくさんのアクセスと応援を、本当にありがとうございました。このケースは、「CDをしまわず、飾って楽しむ」ためのアクリル製コレクションケース。再生アクリル素材「リアライト®」で環境にもやさしい仕様です。▶ 今だけ【早割30%OFF】は本日まで。この機会をお見逃しなく。支援してくださった皆さま、見守ってくださった皆さま、本当にありがとうございました。今日で、この“CDたちの物語”はいったん幕を下ろしCDたちは、また新しい形であなたの暮らしの中に戻ってくるはずです。——次のSideでお会いしましょう。
The Quiet Afterglow — Side D —クラウドファンディングも、残すところあと1日となりました。これまでに多くの方がページを訪れ、コメントや応援の言葉をくださいました。工房ではひとつひとつ、手作業でアクリルを磨き、「透明な一枚の板を、かたちにする」その瞬間にスタッフ全員の想いを込めています。CDたちは今日も棚の上で静かに光りながら、誰かの暮らしの中で“音のある景色”になる日を待っています。お気に入りのCDジャケットを、暮らしの中で眺める時間が生まれますように。明日はラストデイ。気になっていた方は、ぜひこの機会にご覧ください。
A Modest Challenge - Side C -このクラウドファンディングは、私たちにとって本当に“ささやかな挑戦”でした。大きな会社でもなく、派手な宣伝もできないけれど、ひとつひとつ、丁寧に作ってきたものを届けたい。そんな気持ちで始めたこのプロジェクトが、たくさんの方に届いたことが何より嬉しいです。工房のメンバーも、「次はどんなサイズを出そうか」とすでに次の展開にワクワクしています。CDたちの静かな反撃は、きっとここからも続いていきます。







