
お久しぶりです!
まだまだ夏の気配が残る昨年9月頭に始めたこのプロジェクトですが、あっという間に春の陽気が感じられるようになってきました。
昨年中にネクタイ等のリターンは発送が完了し、スポンサー様のお名前を掲載するためのブランドサイトをつくろうと奮闘していたのですが…
そちらが少し難航しておりました(´;ω;`)
とゆうことで!
まずはブランドSNSを開設し、そちらに掲載させていただきました◎
@sui_genderneutral_fashion
そして今後、しっかりとサイトなどが完成した際には、また改めて掲載させていただきます!
今後もっともっと影響力をつけて、お名前の掲載がその方のビジネスやご縁に繋がっていくことを願って!
(なお、スポンサー様の中にはお名前の掲載が不要の方や、他のかたちでご支援いただいた方も沢山いらっしゃいました)
現在、デザイン第二弾の構想中です。
公式LINEと連携させたオンラインショップもより充実させていきます!
https://line.me/R/ti/p/@326estfz
今年はメディア戦略も頑張る予定…
いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!
そして今後ともどうぞよろしくお願いします!



