【自己紹介】
はじめまして!今年で結成24年目となる世界を痛みと優しさで表現するロックバンド『TEAM.BRAIN』を率いるジュンタと申します。
この24年間の音楽活動を振り返ると、とにかく苦難の連続でした。
・家賃24,000円のボロアパートに住んでた極貧時代
・運命共同体だと思ってた実弟ギタリストの脱退
・ギタリストのSEYが心不全で倒れて活動休止
・ベーシストの棗田泰之が失踪して警察に捜索願いを提出
・リベンジ版令和の虎で念願のALLをつかむも岩井主宰が亡くなり、令虎フェスの話が消滅してしまう
色々ありましたが、それもまた人生ということで、持ち前の反骨精神でそれらを乗り越えて今日に至ります🔥
常識にとらわれない反骨精神は音楽活動だけでなく、ビジネスにおいても生かされており、通称プロニートとして12年も自由気ままに生きて来ることが出来ました。
今後は音楽だけでなく、生き方も含めてロックという形のないものを人生で体現していきたい!そう考えてます。
【このプロジェクトで実現したいこと】
8月9日(土)に無料イベント『勝手に来やがれ!!2025』を新大久保CLUB Voiceで開催します!
『勝手に来やがれ!!』というイベントは2010年から数年に一度、定期的に開催してる無料イベントです。普段、応援していただいてる方やお世話になってる方への感謝の気持ちをカタチにしたい!そんな気持ちから生まれました。
今回のイベントは私同様『令和の虎』に出演した志願者仲間達の力も借りて、『リベンジ版令和の虎』でプレゼンした令虎フェスに近い音楽イベントを自分達で開催して、最高のエンタメをお届けすることをお約束します!!
【現在の準備状況】

7月上旬からライブに向けてバンドリハーサル開始。
音源完成に向けてレコーディングの最終作業。
リターン商品を発注する業者と見積もりなどのやり取りをしてます。
【リターンについて】


Tシャツとマフラータオルは今回のクラファンだけの完全受注生産となるのでお見逃しなく!
個人的には自分の半生を書いた書籍はかなり面白いと思うので、ぜひ読んでいただきたいです。

当日ライブにご来場される方は、『ミート&グリート』を支援していただき、ぜひ打ち上げに参加してください!最高の1日を出演者達と乾杯で締めくくりましょう♫
【スケジュール】
◆2025年7月上旬
クラウドファンディング開始
◆2025年7月下旬
クラウドファンディング終了。
◆2025年8月上旬
リターン商品を発注して、順次発送予定。
◆2025年8月9日
『勝手に来やがれ!!2025』CD&配信リリース記念無料ライブ開催。
【最後に】

今回、私は無料ライブ『勝手に来やがれ!!2025』の開催とクラウドファンディングという挑戦に踏み出しました!
バンド活動もオンラインサロン運営も皆様一人一人の応援がなければ成り立ちません。
これもすべて、日頃より応援してくださる皆様の支えがあったからこそ実現できました。
心よりお礼申し上げます。
今後とも、私の活動をあたたかく見守っていただけましたら幸いです。
TEAM.BRAIN / 魁!!ポイ活塾 髙林准多





コメント
もっと見る