
ご覧いただいている皆さま、はじめまして。
本日11月30日18時より「種子島の安納スイーツファーム再起プロジェクト」 がスタートしました。
ページを見に来てくださり、本当にありがとうございます。
私たちの畑は、植物の病気「基腐病」や異常気象の影響を大きく受け、これまで続けてきた安納芋づくりの継続が難しい状況にあります。
それでも、
「もう一度、種子島からおいしい安納芋を届けたい」
「家族で守ってきた畑と、安納芋の文化を次の世代につなぎたい」
そんな思いから、このクラウドファンディングに挑戦することを決めました。
すでに公開直後から、あたたかい応援コメントやご支援をいただきはじめており、
画面越しに一つひとつ拝見しながら、家族みんなで励まされています。本当にありがとうございます。
皆さまからのご支援は、
畑の再生
品質の再生
を通じて
つながりの再生(食べて応援してくれるサポーター)へ繋げていきたいと考えており大切に使わせていただきます。
これから活動報告では、畑の様子や家族のこと、安納芋スイーツの裏側など、「再起プロジェクト」のリアルをお届けしていきます。
もしよろしければ、
このプロジェクトを お知り合いの方にもシェア していただけると、とても心強いです。
最後まであきらめずに、種子島の安納芋農家としてもう一度立ち上がります。どうか、このチャレンジを一緒に見届けていただければ幸いです。
引き続き、「種子島の安納スイーツファーム再起プロジェクト」をよろしくお願いいたします。



