
旅先でこんな荷物の悩みありませんか?
-
- ✅ ごちゃごちゃで取り出しにくい
- ✅ いちいち探すのがめんどう
-
✅ 両手がふさがって動きにくい -
✅ バッグが小さくて入りきらない -
✅ 大きすぎてジャマになる -
ストレスフリーで
身軽に旅行を楽しみたい!そんなアクティブなあなたへ

これさえあれば…
✅ すぐに、簡単に取り出せる
✅ きれいに整頓。迷子にさせない
✅ 旅路を楽しみホテルで手間なし
旅行中の荷物に悩むのは
もう終わりにします。
QUICK PACKシリーズは
すでにたくさんの方に
ご愛用いただいています
すでにたくさんのコメントを
いただいています。
なぜ、
旅行が今までにないほど
快適で楽しくなるのか?
それは、
いつもすぐそばで
あなた専属の付き人
になってくれるから
- 必要なものを、必要なタイミングでサッと差し出してくれる。
まるで自分のためだけに働いてくれる付き人がいてくれたら、なんてラクでしょう。
荷物が見つからず、バッグの中をゴソゴソと探し回る必要はありません。
手を伸ばせばすぐそこにある。
そんな荷物を探さなくていい快適さを実現します。
少し長くなりますが、ここからはトラベラーズリュックの
“身軽で快適な8つのヒミツ”
についてご説明します。 -

スマホがあれば、日本全国、世界各地のガイドマップ、ホテルの情報、ご当地グルメに観光スポットまで教えてくれます。
ですが便利すぎるがゆえに、使う頻度もかなり多い。
ある研究結果では、人は10分に1回、1日に144回もスマホに触れているそうです。
右手を伸ばすだけで良い
それだけ頻繁に使うから、一番取り出しやすい場所に置いておきたい。
ポケットに入れると動きにくいし、リュックに入れるといちいち下ろすのが手間。
でもトラベラーズリュックの『スマポッケ』なら、手を伸ばすだけでスマホを取り出すことができます。
手を入れると開き
抜くと閉じる
まるでズボンのポケットからサッと取り出すように、余計な手間なくスムーズに出し入れができます。
それは『スマポッケ』がもっとも手が届きやすい位置にあり、ファスナーを開け閉めする必要がないから。

入り口は手を入れるだけで開閉してくれるマグネットタイプ。
手を入れれば開き、抜くと自動で閉じてくれる。
開きっぱなしでまわりから注目されることもありません。
-
左右どちらからでもOK
『スマポッケ』には左右どちらからでもアクセスできます。
コーヒーを持ちながら、食べ歩きをしながら、手をつなぎながら、〇〇しながら片手でスマホが取り出せます。 -
勝手に開いて落ちたりしない?
-
入れやすくても、中からは落ちにくい絶妙な強さのマグネットを使用しています。
リュックを横にして振っても、全力で走っても落ちにくくなっています。
電子書籍だって入ります
- スマポッケのサイズは15×20センチ。
- スマホはもちろんのこと、8インチ程度の小さめのタブレットまで収納できます。
電車に揺られながら読書をするにも便利です。 -

旅行は日ごろの運動不足解消に最適です。 - そんなに疲れてないけど、ホテルに着く頃にはすでに1万歩以上歩いてた、なんてことも。
-
冬だから、こまめに水分補給を

それだけ動き回っても、冬は寒くて汗もかかないため、水を飲むことも少なくなりがち。
ですが乾燥した気候では呼吸や皮膚から水分が奪われ、いつのまにか体の中がカラッカラに。
手を伸ばせば水筒がある
- 寒いときほど意識しないといけない水分補給だからこそ、飲み物はすぐそばに置いておきたい。
トラベラーズリュックの両側には飲み物が入る『ドリンクポッケ』があります。
歩きながら、ちょっとした信号待ちの時間に、サッと取り出してプチ休憩。
- 出し入れしやすいようにフワッと余裕のあるサイズ感。
ペットボトルを入れても中の荷物がつぶされないようにしました。ホットドリンクは内側に
-
車窓から景色を楽しみながら、暖かいお茶やコーヒーも飲みたくなります。
外側のポッケでは冷えやすいので、ホットなまま楽しめるようにリュック内側にもドリンクポッケを。
売店で買った茶菓子を食べながら、のんびり素敵な時間に。
内外両サイド、合計4つのドリンクポッケで家族分の飲み物を持ち歩けます。 -

よくホテルのロビーにある観光マップ、周辺施設のパンフレットや割引券。
気になってもらってきたはいいけれど、どこにしまったか分からない、部屋に置き忘れた、バッグの底でクシャクシャになってた、なんてことにも。
見たいときに
すぐに取り出せる
特に施設マップはちょこちょこ見たいので、サッと取り出したい。
なのでリュックを背負ったまま出し入れできる位置に『ガイドポッケ』をつくりました。

添乗員のいない旅行では、チラシやパンフレットが貴重なガイドさん。
知らない土地で迷子にならないように、名所を200%楽しめるように、情報を見逃しません。
左利き、右利き
関係ありません
左右どちらからでも出し入れできるように、両側に出入口を配置しました。
下側に多少の奥行をつくり、小物を入れても滑って落ちにくくしています。
体にフィット。
中から飛び出さない
ガイドポッケの入り口はマグネットタイプで、ファスナーの開け閉め不要で手を伸ばすだけ。
背負っていれば体にフィットして、中からポロっと抜け落ちてしまうこともありません。

空港チェックインも
スムーズに
パスポートと飛行機のチケットはすぐに取り出せるように準備しておけば、長~い行列の先頭で、後ろに並ぶ人の視線を感じて冷や汗をかくこともありません。
観戦チケットも
サっと出し入れ
スポーツ観戦、ライブのチケットも意外と出し入れが多いもののひとつです。
場所と時間を再確認して、入場ゲートでチケットを見せ、グッズと飲み物を買ってから、次は席の番号を確認と。
なくしちゃいけないのでズボンのポケットでは不安だし、普通のリュックだとその都度いちいち下ろして出し入れが大変です。
そんな推し活チケットも『ガイドポッケ』に入れておけば、なくさず、片手でサッと出し入れできます。 -
治安の良くない場所では
幅22cm、高さ19cmと広めに確保しました。
セキュリティポケットに
ガイドマップやパンフレットだけではなく、財布を隠しておきたいときにはセキュリティ対策に。
財布を入れて背中にピタッとくっつけておけば、ちょっと不安な人混みの場所でも隠せて安心です。
-

たまたま見つけた昔ながらのそば屋さん、人でにぎわう人気の洋食屋さん、古き良き喫茶店、景色がきれいなカフェテラス。 -
旅行にグルメはかかせないけど、お店によっては荷物の置き場に困ることも。
親指サイズのポケットから
バッグハンガー
- テーブルに引っ掛けると、フックがない場所でもこの通り。

トラベラーズリュックは、靴で踏み歩いた床に直接バックを置かなくていいように考えました。
上部についている親指サイズの小さなポケットにはコンパクトなバッグハンガーを常備しています。

荷物カゴがないお店でも
汚しません
- 雨で濡れた床に置かないといけない、ずっと抱えてないといけない、椅子に引っ掛けたのに滑って落ちる、なんてこともなし。
- 荷物掛け、荷物カゴがない場所でも荷物を汚しません。
ハンガーや専用フックも
必要ありません
ホテルに着いたらクローゼットにもこの通り。
毎日代わる代わるだれかが宿泊する部屋の床にわざわざ置いて、荷物を広げなくても大丈夫です。
-

朝から天気のいい日は、何もしていなくても外にいるだけで幸せな気分に。
日向ぼっこをしながら、やさしく吹く風がまた気持ち良いですよね。

ただ、ぽかぽか暖かいのはいいけれど、日光はまぶしすぎるのでサングラスはいつも手元に。
まぶしさを避けるだけではなく、目が紫外線と直接戦わなくていいので疲れを低減してくれます。

サングラスをかけて外をふらっと散歩。
立ち寄ったお店で外してリュックの中へ。お店を出るときにはまたかける。
そんなつけ外しをくり返すサングラスも、出し入れしやすい場所に。
片方の肩紐を外すだけでアクセスできるサイドファスナーを開けば、すぐに『グラスポッケ』が。
パカッと開き
パチッと留まる
マグネットでパチッと留まるので、出し入れしやすく、落ちにくいポッケになりました。
メインのファスナーをガバっと広げる必要はなく、他の荷物とごちゃごちゃになることもありません。 
出し入れがしやすいように袋の口を紐で縛る「巾着」や、鼻紙や薬などを持ち歩くための布や革製の「紙入」は江戸時代から使われるようになりました。
財布やティッシュをカンタンに取り出したいのは、昔も今も変わりません。
会計もスムーズに
思わぬ発見がまたおもしろい
トラベラーズリュックには、正面に財布、おしぼりやティッシュが入る『巾着ポッケ』があります。
たて15センチ、よこ20センチ、マチは3センチ。
大きめの長財布も問題なく入ります。
旅先での買い物は新しい発見ばかりでいつもワクワク。
手荷物はリュックに入れて、棚に並ぶ商品を手に取りながら楽しい時間を。
レジではサッと会計をすませ、次のお店へ。
歩いていると、あま〜いにおいに釣られて見つけた予定外のキッチンカー。
そんな思わぬ発見も、巾着ポッケからお手ふきを取り出し、美味しくいただいてください。
-

切符に書かれた予約済の席を見つけ、イスに座ったらリュックは荷物掛けに。
通勤時間の足の踏み場もないほどの満員電車とは違い、今日は自分だけのシートでゆったりと。
リュックのファスナーを大きく開いたら、そこにはお楽しみが。
- 乗車前に立ち寄った売店で買ったおやつ、おつまみ。朝から飲みたい気分のときはほろ酔い缶も。
自分だけのプチラウンジ
そしてバーカウンター
幅25センチ、奥行き14センチのスペースに自分専用のカウンターができました。
旅の相棒とおしゃべりしながら、四季折々の景色を車窓から眺めて道中を満喫するのも旅の醍醐味。
本を読んだり
映画をみたり

ガタンゴトン。次はのんびりひとり旅。
電車に心地よく揺られながら本を読んだり、映画を観ながら目的地に。
小分けできるミニポッケから、今日の気分にあわせた過ごし方を取り出して、ゆっくりした旅のはじまりをお楽しみください。
ホテルに着いたら
まるでメイクボックス
いっぱい遊んでふくらはぎもパンパン
ホテルに着いて、ちょっと一息したら早速温泉で日々の疲れを癒したい。
でも部屋で荷ほどきを始め、着替えを準備して、化粧品を用意して、となんだかんだ時間がかかります。
開くだけで準備完了
部屋を散らかさない

コンタクト、スキンケア、サプリ、エチケットセットはメインポッケ手前の小物スペースに。
まるでメイクボックス

いっぱい遊んでふくらはぎもパンパン
ホテルに着いて、ちょっと一息したら早速温泉で日々の疲れを癒したい。
でも部屋で荷ほどきを始め、着替えを準備して、化粧品を用意して、となんだかんだ時間がかかります。
大きく開いた状態でクローゼットに掛ければ、そのまま取り出せるメイクボックスに変身します。
テーブル、洗面台、テレビ台と小物を散らかさず、荷ほどきや翌日のパッキングの手間も減らします。
雨の日の情景も
素敵な思い出に
素敵な思い出に
2ヶ月前から計画していた旅行。
天気は選べないから雨の旅行になることもあります。でもそれもまた良し。
予定変更して訪れた先にはまた新たな発見が。
トラベラーズリュックの素材は撥水性に優れたポリエステルを採用しました。
突然の雨でも、中身を濡らさず雨粒をはじきます。
天気予報をみて残念だった気分も、終わってみればただただ楽しい思い出です。

- 雨に備えて準備したレインコート、折りたたみ傘。
そして、底に隠されたレインカバーでリュックを雨と泥の汚れから守ります。
-

QUICK PACKシリーズは、実用性を重視する、効率的で整理整頓好きなアクティブな方に選ばれています。 -
その理由はこだわり抜いた”使いやすさ” -
アイデアから試作がはじまり、実際に使ってみるとあーしたほうが良い、ここはいまいち使いにくい、と次々と改善ポイントが。 -
トラベラーズリュックもそんなこだわり抜いた”使いやすさ”を追求しました。 
-
しゃがんでもズレ落ちない
リュックを背負ったまま動き回れるように、可動式のチェストベルトを採用しました。
走っても、前かがみでも、しゃがんでも、ズレ落ちることはありません

-
ジョイント部をスライドさせて高さ調整が可能。
あなたに合わせたちょうど良い位置にセットできます。 -
使わない時も
プラプラさせません。
ベルトにくるっと巻いてしまえば垂れずにだらしなくならずに済みます。家の鍵、パスケース、お守りに
あるといいながある
ちょっとした小物をかけておきたい「ループ」をここぞという位置に配置しました。
- 小物品もなくさず探さず収納できます。

疲れにくく
思う存分楽しめる
重くて疲れて、早くホテルに戻りたい。。。
そんなことにならないように、肩紐の内側は負担を軽減するためのクッション素材に。
- ちょこっと休憩をはさみながら、予定通りのルートで観光地を満喫してください。

“快適さ”を追求した
QUICK PACKシリーズは
ご好評をいただいています
トラベラーズリュックで
身軽に快適な旅行を実現します

こんなシーンにおすすめです
✓1泊2日で2万歩ウォーキング
厚生労働省の運動ガイドでは、「1日8,000歩以上」を推奨しています。
いつもは、顔をしかめながら頑張るけど、旅行中は楽しんでいるだけであっという間に1万歩達成です。
✓美肌温泉で
のんびりストレス発散
温泉旅館の脱衣所には、これでもかと言う位の効能がびっしりと書かれた張り紙をよく目にします。
景色を眺めながら入る露天風呂があるだけで嬉しいけど、おまけの効能があるのはもう最高です。
✓地元の新鮮な野菜、山菜、
魚介で健康志向に
肉厚でジュワッと油が染み出る国産ステーキディナーもいいけれど、シンプルなのにおいしい朝食も楽しみです。
旬でとれたてのサラダ、山菜、漬物、焼き魚に味噌汁と白米。
贅沢すぎるくらいの優雅な朝食で、ヘルシーなのにいつも食べすぎてお腹いっぱいです。
✓自然の空気で、心も整う
お泊まりの朝は、幸せを感じる時間。
朝食の準備もいらない、洗濯もしない。
掃除機もかけなくていい。通勤の渋滞もなし。
朝食までまだ時間があるから、近くの公園まで軽めのウォーキング。
緑に囲まれた歩道と、いつもとは違う景色を見ながら「遠くまで来たんだなぁ」とあらためて実感します。
✓旅行で幸福度アップ
旅行って何でこんなにワクワクして楽しいんでしょう?
旅をすると幸せになると言うのは、科学的な根拠があるという実験結果もあります。
旅行する人としない人では感じる幸福度が違うそうです。
いつも研究結果が100%正しいとは言えませんが、実体験としてもこれはきっと間違いないでしょう。







*QUICK PACK officer15はこちらから
NIGオンラインストアは、NICEとGOODが集まるお店をめざし、日常の生活をより楽しく、快適にするために製品に出会ったときのワクワクと、人に自慢したくなるほどの感動をお届けしています。
アイデア100個、試作5回
ようやく完成しました
こんなバッグがあったらいいから始まり、500以上の製品を調査し、100以上のアイデアを出し、5度の試作の末にようやく完成しました。
アイデアをカタチにするのは難しいけど、カタチになると、もっとこうしたいと改善点が見えるからさらに時間がかかります。
ここまでくるのに半年以上かかりました。
高校生で旅の魅力を
知ってしまいました
高校時代に友だちとヒッチハイクで北海道まで旅したことが始まりでした。
屋久島、海を超えてカナダ、オーストラリア、インド、ネパール、パキスタン、エチオピアと旅の魅力にどっぷりハマった私が、これでもかと思うくらいに楽しく快適に旅するための機能を詰め込んだ、旅人のためのトラベラーズリュックです。
むしろかくれんぼ
かもしれません

素材は軽量でありながら耐久性、撥水性にも優れた、きめ細かく、落ち着きのある色合いの生地を選びました。
収納スペースは全部で20箇所。たくさん入るだけではなく、どんなシーンで、どんな使い方をするのかひとつひとつ考えながら、最適な配置と形状にしました。
背負いながら観光しているとき、電車でフックにかけたとき、バスで膝においたとき、ホテルに着いたとき、駅で、お店で、空港で。旅行の間のあらゆる場面を想定して、"使いやすい"をカタチにしました。
コスト度外視
これでもかというくらい
本気のリュックです
こだわりを詰めすぎてしまったので、作る人も困るくらいの要望が次々と。制作の工程も増え、決して安いといえる価格にはできませんでした。
ですがこれから、このリュックを背負って巡る日本全国、世界各国での旅行ひとつひとつが、これまで以上に快適で、楽しく、何年先にも素敵な思い出として振り返れるようにと願ってつくりました。
私自身がそうであるように、あなたにもきっとそう感じていただけると信じています。
QUICK PACKは、15年以上バッグを制作する中国広東省にある提携工場でつくられています。
これまでに北米を中心にだれもが知る有名ブランドをはじめ、世界各国のブランド製品を生産し、継続して高い信頼を得ています。
開発、設計、試作、生産まで自社で一気通貫して行い、高品質で安定した管理を徹底しています。
製品は、茨城県笠間市にある提携倉庫より発送いたします。
本社より車で10分と隣接していることで密な連携が可能となり、きめ細やかな品質管理を行い安心して商品をお届けすることができます。
また工場検査に加えて1点ずつ出荷前の第三者検査を行い、不良品を取り除き、良品のみをお届けしております。
それでも稀に製品に不具合が発生してしまう場合がございますが、もし万が一、製品をお受け取りになって不具合があった場合、すぐに新しいものと交換をさせていただきますのでLINEもしくはメールにてご連絡ください。
スタッフ全員が迅速かつ丁寧なサポートを心掛けておりますので、気になる点がございましたらご連絡をお待ちしております。
QUICK PACKは、創業何十年も続く老舗のブランドではありません。
だれもが知っている高級ブランドのロゴが入ったようなネームバリューもありません。
ただお出かけをもっと快適にし、ストレスフリーでアクティブな日常を実現するために使いやすさを一番に考えて作りました。
QUICK PACKを持ち歩くことで、旅行や日常のお出かけがこれまで以上に快適になることをお約束します。
自分に合うのかな?
こんな旅行コーデにぴったりです。

旅行だけじゃもったいない
旅行で大活躍するトラベラーズリュックですが、それだけではありません。
その徹底的に追求した使いやすさは、普段の生活でも役に立ちます。
✓パソコン、書類を持ち歩いて
通勤、出張に
メインポケットには14インチまでのノートパソコンの収納が可能です。
仕切られたスペースには厚さ5ミリのクッション材を使っているので、大切なパソコンをしっかりと守ります。
A4のファイルや書類も収納して持ち歩けます。
✓仕事帰りの買い物バッグに
がばっと広がるメインポッケは、まるで買い物リュック。
セルフレジでビッとしたらそのまま、リュックにイン。
会計を済ませたらそのまま背負って、両手はフリーに。
レジ袋は不要。
エコバックに詰める必要も、手が塞がることもありません
✓子どもの荷物を入れて
家族でお出かけ
マザーズバッグとしても活躍します。
着替え、おむつ、おやつ、おもちゃにお食事セット。
予測不能な子どもの行動で、突然お手ふきが必要になることだってあります。
そんな荷物が増えて大変になるママパパの子育てリュックとしても、サッと取り出しやすい機能をフルにご活用ください。
買ってすぐ壊れたなんて
ありえない
「長持ちするか不安…。」という声をいただきます。」
そんな不安を解消するために、通常使用による不具合があった場合、お届けから2年間無償で保証いたします。
修理・交換のための返送費用もいただきません。
品質には万全を期しておりますが、もし万が一壊れてしまった場合、お手数ではございますが私たちまでご連絡ください。
担当スタッフが迅速に対応をさせていただきます。
でも、手続きが大変なんでしょ?
いいえ。もっと気軽に、簡単に、素早くサポートをするためにLINEでのサポートを行っております。
日中の営業時間では電話する時間がない、メールでなんて書いたらいいのか分からない、今すぐ聞きたい。
そんな問い合わせへの不満をなくし、迅速丁寧なサポートを心がけております。
製品・サービスへの質問、保証、返品など、すべてのサポートに対応しております。お気軽にお問い合わせください。
※LINEもしくはメールでのお問い合わせが可能です。
お届けまで少し
お時間をいただきます
少数精鋭でスピード感を
弊社では開発から製品の提供、アフターサポートまでを一気通貫で行っております。
少数精鋭でスピード感を持ち、小回りが利くところが私たちの強みです。
大企業のようにはできません
トラベラーズリュックは先日ようやく完成したばかりの、まだ世に出回っていない新作です。
本当に自信のある製品ではありますが、大企業のように大量の在庫を抱えることはできません。
そんなことをしたらすぐに銀行の口座から現金がなくなり、お店もなくなってしまいます。
少し気長に
お待ちください
なので、先行販売と言う形で公開後に必要な数だけ生産をさせていただいております。
そのためご予約からお届けまで、数ヶ月お待ちいただいております。
申し訳ございませんが、数日以内に欲しいと言う方のご希望には添えません。
製品を気に入っていただき、少し気長にお待ちいただける方に限定をさせていただいております。
記載のお届け時期をご確認の上、お申し込みください。
どれくらいの価値がありますか?

小さいバックでいいと思っても、いつの間にか手荷物でいっぱいになったことありませんか?
ついお土産を買いすぎて、持ち帰るのに困った事はありませんか?
手で持っていたはずの飲み物、ガイドブックをどこかに置き忘れた事はありませんか?
そんな手ぶらで身軽で旅行を楽しみたい人にこそおすすめしたい、トラベラーズリュックです。
ご利用は計画的に
道中で衝動買いをするために、
旅先でお土産を買うために、
中身はパンパンにせずスペースを空けておいてください。
家を出る時ではなく、旅行中、そして帰りに活躍する最適な機能、収納、容量を考えております。
ぜひ荷物の悩みもストレスもなく、旅行を楽しむことだけに専念してください。
そして、1年後に振り返った時に「また今年も行きたいなぁ」と思える最高の思い出となるようお手伝いをさせていただきます。
Q. サイズは?
本体はW33xH38xD19cmで、重さ0.9kgです。
Q. 容量は?
メインポケットの容量は11.9リットルです。
Q. ストラップの長さは?
42~81cmに調整可能です。
Q. どんな人におすすめですか?
旅行が好きな方、身軽にアクティブに動き回りたい方、手荷物が多い方、日常使いもしたい方、現在お使いのバッグに物足りなさを感じている方におすすめです。
Q. 色は選べますか?
現在はブラックのみです。今後のご要望を伺いながらカラー展開を検討していきます。ご希望のカラーがございましたらぜひお聞かせください。
Q. 折りたたみ傘は入りますか?
ドリンクポケットや、長さが38cm以内の折りたたみ傘ですと、メインポケットにも入れて持ち歩くことができます。
Q. 女性用ですか?
女性の旅行用バッグを研究しながら開発しましたが、男性にも使いやすい機能・仕様にしています。
Q.どうやって手入れしますか?
まずは乾いた布で汚れを拭き取り、その後水拭きしてください。それでも汚れが取れない場合は、中性洗剤をぬるま湯で薄め、柔らかい布を浸しその布でよく拭き取ります。その後、水で湿らせた布で洗剤をよく拭き取ってから乾いた布でやさしく水気を吸い取ってください。
Q. 返品はできますか?
もし商品にご満足いただけない場合、 商品到着後30日以内は代金を全額返金させていただきます。 メールもしくはLINEでお問い合わせください。
Q. 壊れたら修理できますか?
長くご愛用いただくため、通常使用における不具合は 商品到着後2年間の無償保証をおつけしています。詳しくは製品に付属されるご案内書をご確認ください。
Q. いつ届きますか?
プロジェクト公開後の生産となりますので、2025年9月下旬を予定しています。
Q. コンビニ、銀行で支払いできますか?
はい。お支払いはクレジットカードの他、コンビニ払い、銀行振込、PayPay、スマホ決済などからご選択いただけます。(詳細はこちら)
■ 特定商取引法に関する記載
●販売事業者名: 合同会社NIG
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:佐々木亮人
●事業者の住所/所在地:〒315-0122 茨城県石岡市東成井2232-70
●事業者の連絡先:Tel: 07092474952 / Mail: info@nigonline.com
●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り※リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に、支援金額1万円未満の場合は250円(税込)/ 1万円以上の場合は支援額の2.5%(税込)が支援者様の負担となります。※上記システム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら)
●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。
最新の活動報告
もっと見る
新プロジェクトのご案内|背負ったまま取り出せる「快適通勤リュック」が本日12時より公開‼
2025/12/02 12:30支援者のみなさまいつもプロジェクトの応援ありがとうございます。本日12時から、背負ったまま“3秒で取り出せる”ミドルサイズの快適通勤リュック【QUICK PACK officer13】の数量限定販売がスタートしました!過去のプロジェクトでは、総額1,000万円以上、500名近いビジネスパーソンから支持された人気のミドルサイズの通勤リュック。今回のプロジェクトでは、◣・ 最大20%超えの割引・ 単品販売は90個限定◤コンパクトながら容量は余裕のある8.8Lに、全部で15の収納スペースを抱える「ストレスフリー」なリュック。数量限定・短期開催のプロジェクト、お見逃しなく‼>>公開ページはこちら もっと見る商品の発送が完了しました
2025/09/17 13:00こちらの活動報告は支援者限定の公開です。
【御礼】プロジェクトが終了、応援ありがとうございました!
2025/09/10 15:00支援者のみなさまいつも応援ありがとうございます。《快適トラベラーズリュック【QUICK PACK traveler】》プロジェクトが、昨日をもって終了致しました。支援総額:1,425,890円支援者数:61名たくさんの方にご支持を頂き、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。お届けまで少々お時間を頂きますが、すでに準備は進めておりますので、一日でも早くお届けできるよう対応してまいります。また、発送状況につきましては随時活動報告で報告させていただきます。※お届け予定時期までにお引越し等のご予定がある場合はお届け先の設定にご注意ください。引き続きより良い商品を作ってまいります。たくさんの応援、本当にありがとうございました!!!--------------------------------LINEで保証登録をしておくとお問い合わせやアフターサポートがスムーズに行えます。こちらのURLよりご登録ください。https://nigonline.com/linesupport-qtv-------------------------------- もっと見る















コメント
もっと見る