こんにちは!フードシェアリングサービスTBETEです。
今回のプロジェクトでは、たくさんのご支援ありがとうございます。
活動報告の場をお借りして、改めてTABETEのサービスについてお伝えできればと思います。
TABETEで「レスキュー」したことありますか?
最近、Twitterなどで「TABETEでレスキューしたよ!」と報告をしてくださる方が増えてきて、嬉しく思っています。
実は、この「レスキュー」というのは、TABETEスタッフの篠田(株式会社コークッキング 取締役 COO)が中心となって
じわじわと広めた言い方なんです。彼女いわく……
=====
Twitter運用を始めた時から、「レスキューする」という動詞をユーザーさんに浸透させたくて、公式アカウントやLINE@で言い続けています。
最近では、SNS上でほとんどの皆さんが
「買ってきた」ではなく
「レスキューしてきた」と言ってくださっています。嬉しい!
=====
……とのことでした。
これからも「TABETEでレスキューしたよ!」の報告、お待ちしています!
このページを読んでいる皆様、毎日お仕事お疲れ様です。
ちなみに、"20代の働く女性"である篠田は、同世代の方たちにもTABETEを使ってほしい
と言っていました。
=====
仕事帰りに是非つかって欲しいなと思います。私の周りではハードワークしている友人が多いので、19:00くらいに早く帰れるときがあれば、便利に使えるかなと。
「たまには普段自分が食べないものを食べてみようかなー」という気分のときってあると思うので、そういうときにTABETEがお役に立てば嬉しいなと思います。
=====
遅くまで仕事をしてから帰る日には、夕飯や次の日の朝食を用意するのが大仕事に感じてしまうこともありますよね…
TABETEは事前決済をしてから受け取りにいくので、手早くテイクアウトしたいときにも便利ですよ。
もしTABETEのサービスについて疑問に思うことや気になることがあれば、Twitterやメールでお気軽にご質問ください。
みなさんが、ご自身のライフスタイルにフィットした豊かな食生活を送れますように!