
目標金額達成&ストレッチゴールを設定しました!
『セヴンデイズ 幽刻のミラーボール』クラウドファンディングにご支援・ご注目いただき、誠にありがとうございます。
本プロジェクトは、おかげさまで目標金額 500万円を達成いたしました!
開始から1日あまりでここまで到達できたのは、これまでセヴンデイズシリーズを応援し続けてくださっている皆様、そして今回新たに興味を持ってくださった皆様のお力あってのことです。心より御礼申し上げます。
目標達成に伴い、CAMPFIREのプロジェクトページにも記載の通り、ストレッチゴールを設定いたしました。
ストレッチゴールとは?
ストレッチゴールとは、 「初期の目標額を超えてご支援をいただいた際に、新たに設定する追加目標と、その達成によって解放される特典」 のことを指します。
本プロジェクトでは、目標額 500万円を超えてお預かりしたご支援を、作品のクオリティアップや追加要素の実装に充てるため、次でご紹介するようなストレッチゴールを設定しています。
現段階で決まっているストレッチゴール
現時点では、支援総額に応じて以下のストレッチゴールを設定しています。
◆600万円達成:イベントCGの追加 ベース「25枚以上」を起点に、600万円到達時点で合計26枚以上のイベントCGを実装します。

◆700万円達成:パッケージ特装版化(2万円以上コース) 2万円以上のコースに付属する『セヴンデイズ 幽刻のミラーボール』パッケージ版を、特装版仕様へグレードアップいたします。ご支援金額が変わることはなく、「同じコースのまま内容が豪華になる」イメージです。
また、ご支援頂いたコースに付属する『セヴンデイズ 幽刻のミラーボール』『セヴンデイズ あなたとすごす七日間Refine(仮)』のパッケージ版に付属するSteamキー(ゲームカード)を、CF限定シリアルナンバー入りVipカードへとグレードアップします。(これによりSteamキーはメール配布へと移行する予定です)
◆800万円達成:前作サイト「死因」小説パートのゲーム内イベント化 前作サイトで公開していた「死因」小説パートを、本作ゲーム内のイベントとして新規実装します。

◆900万円達成:メインヒロイン立ち絵ポーズ差分の追加 メインヒロインたちの立ち絵に、ポーズ差分を追加して表情・見せ方の幅を広げます。

◆1,000万円達成:追加楽曲の制作 OP・EDに加え、劇中曲や挿入歌などの追加楽曲を制作し、物語のクライマックスや感情の山場をより印象的に演出します。

また、イベントCGについては、
- ベース:25枚以上
- 600万円到達時:合計26枚以上
- 以降、100万円ごとに+1枚追加
- 1,000万円到達時:合計32枚以上を目標
という方針で、支援状況に応じて段階的にボリュームアップしていく予定です。
このほか、ストレッチゴールとは別枠の追加リターンについても準備を進めております。詳細が固まり次第、あらためてお知らせいたします。
これからについて
まずは「目標達成」という大きな一区切りを迎えることができましたが、 プロジェクトとしてはここからが本番だと考えています。
- 新作『セヴンデイズ 幽刻のミラーボール』の開発
- 『セヴンデイズ あなたとすごす七日間 Refine(仮)』の制作
- そして、皆様からのご支援額に応じた各種グレードアップや追加企画
これらを一つずつ形にしていくために、引き続き全力で進めてまいります。
あらためまして、目標金額達成まで押し上げてくださった皆様に、心より感謝申し上げます。 そして、ここから先のストレッチゴール達成と、より良い『セヴンデイズ 幽刻のミラーボール』の完成に向けて、引き続きお力添えいただけましたら幸いです。
今後とも、LIFE0ならびに『セヴンデイズ 幽刻のミラーボール』を何卒よろしくお願いいたします。
LIFE0運営



