投稿するには ログイン が必要です。
プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。





現在の支援総額
13,649,500円
目標金額は5,000,000円
支援者数
670人
募集終了まで残り
終了
このプロジェクトは、2025/12/17に募集を開始し、 670人の支援により 13,649,500円の資金を集め、 2026/02/19に募集を終了しました





現在の支援総額
13,649,500円
272%達成
目標金額5,000,000円
支援者数670人
このプロジェクトは、2025/12/17に募集を開始し、 670人の支援により 13,649,500円の資金を集め、 2026/02/19に募集を終了しました
是非頑張ってください!応援してます☺︎ 絶対に食べたいー!!
がんばってくださーい✨
絶対食べたい!
宮古島からの応援です!カビマグロ最高!頑張ってー!
また食べれるのを楽しみにしています!!!
めっちゃ楽しみです!一度食べてみたかったです。頑張ってください!!
いつか食べてみたいと思いながらいつも拝見してました。とても楽しみにしてます!!
愛知からも応援しています。頑張ってください!
カビが、生ハムが全国に、そう考えるとたまりませんねぇ。
奄美大島から応援してまーす👍 頑張れ〜😊😊
どうにか食べる事ができないものかと思っていました!!笑 応援します!
めっちゃ楽しみです!食べてみたいと思ってました
私も食べてPhycho〜って言いたいです。 応援してます♪
私も食べて、Phycho〜って言いたいです。 応援してます♪
変態の血抜きから拝見してます!是非とも頑張っていただきたいです!
ずっと見てて気になり普通の魚じゃ物足りない身体になってしまいました。応援してます!!
100番目の気になるをゲットしました!いつか食べてみたいです。頑張ってください!
応援してます!
頑張ってください!食べれるの楽しみにしています
ついに有罪判決が降る日がきましたか。 世界に羽ばたけカビマグロとリブ水!
おー、いよいよ本格的に着手ですね。食べてみたたーい!!たのしみにしてます!!
わくわく♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
インスタでいつも拝見しています。 日本に、世界に、新たな風を吹き込んでください!
千葉から応援します。いつも美味しそうに食べている姿を羨ましく思っていました。頑張れー📣
待ってました🥺🫶
自分も「Psycho〜」って、言ってみたいです😆 楽しみにしています👍
楽しみにしてます
マネタイズ
いつも拝見しています! 応援してます!!
先月釣り鮮で初めて食べさせていただきました!めちゃくちゃ美味しかったので期待してます!
美味しそう😋😋 奄美から応援してるよ〜👌 頑張れ〜👍
食文化に大きな一手を期待してます!
楽しみです。師匠に言われました。「本質」とは何かが大事だと。本質とは塩を舐めたものにしか塩の味はわからないという話です。 食べないと本質はわからない。是非購入して食べてみたいです。
絶対応援します!!
めちゃくちゃ応援してます 頑張って下さい🔥
ずっと拝見させてもらってます!楽しみにしてます!
ミンたろうと申します。ぱぱちぇるさんのファンです、よろしくお願いします
この日を待ってました😋