
こんにちは、KUDENスタッフのAsamiです!
⬛︎KUDEN rinlife Magazine 進捗報告
おかげさまで、原稿は全て揃い、現在、誌面のデザイン・編集作業中です。
創刊号から100ページを超える大ボリュームとなり、初めてのマガジン編集作業ということもあり、想定以上に作業に時間を要しております。
読者の皆様により良い形でお届けするため、マガジン発行を12月に変更させていただきます。もう少しお待ち頂けると幸いです。
⬛︎創刊号コンテンツ大公開!
個性豊かで内容の濃い記事ばかりが詰まっています。
ぜひお楽しみに!
⬛︎rinlife radioについて
先週より、KUDENのファッションやマガジンの制作裏話をスタッフで語る作業進捗を週報としてお伝えする「rinlife radio」をスタートしました!
家事や移動の合間など、「ながら作業」のお供に、ぜひゆるりとお聴きください!
毎週土曜日更新予定です。
いいね・Youtubeのチャンネル登録お願い致します!
それでは、引き続きよろしくお願いいたします!
スタッフAsami






