2013/12/24 18:54
こんにちは!
First Kissプロジェクトの生駒です。

いよいよ明日が支援募集最終日です
今回は、First Kissの魅力を、もう一度おさらいしましょう!

ーーーーーーーーーー

1)コンセプト!

日本酒との新しい初体験を味わって欲しい。

甘酸っぱく、ちょっとロマンチックな体験を、
日本酒が苦手・馴染みがない人たちに味わって欲しい。
そんな思いでFirst Kissプロジェクトは始まりました。

辛い!
オッサン臭い!
二日酔いがする!

そういったイメージをがらりと変える、そんなお酒です。


2)「酒質完全指定」のオリジナル日本酒です!

「オリジナル日本酒」と言っても、
世の中には「ラベルを張り替えただけ」のお酒も存在します。

その方が手間もコストも掛からないからです。

しかし!
First Kissは、精米歩合・お米・酵母などなど・・・
酒質を事前に指定し、コンセプト通りのお酒になるように作っています!

詳細はこちらを御覧ください。

3)ラベルはKEITA MARUYAMAデザイン!

お酒の印象を決めるのは味だけではありません。
First Kissは、冷蔵庫に置いていても、日本食以外の
料理屋に置いていても「おしゃれでかっこいい」イメージを
持ってもらうため、ワインボトルに入れます!
(フランスから輸入します)

そしてなんと、ラベルは
世界的ファッションブランド
「KEITA MARUYAMA」の丸山敬太さんにお願いしています!

持ってるだけでセンスを感じてもらえるような、
そんなデザインに仕上がっています。

ラベルデザインはこちらから!


中身も外見も、
こだわりにこだわり抜いた一本となっています。

限定生産品なので、
製造分を売ってしまったら二度と呑むことができません。
ぜひ、この機会にいかがでしょうか。

クリスマス当日が
このプロジェクトの最終日です!

皆様からのご支援お待ちしています!