
【ご報告】
クラウドファンディング終了、総額792,100円のご支援をいただきました!
この度のクラウドファンディングへのご支援、心より感謝申し上げます。
このクラウドファンディングは、10月16日をもって無事に終了いたしました。
最終的な目標額には残念ながら届きませんでしたが、総額792,100円という大変温かいご支援をいただくことができました。
皆様からのご支援、ご協力に、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!
皆様からの大切なご支援金は、猫達の健康管理や新しい家族をつなぐ活動費だけでなく、シッターサービスを含めた「猫と福祉」の活動を具体的に進めていきたいと考えております。
猫たちが安全で、心穏やかに過ごせるようこれからも精一杯努めてまいります。〈リターン品の発送について〉ご支援いただいたリターン品につきましては、現在、心を込めて準備を進めております。
賞味期限を長く保つため、ディップコーヒーはこれから発注、そして発送致しますので、タルトなどを含めリターンのご用意や発送予定が確定しましたら、改めてこちら、もしくはそれぞれのリターンご購入者様へご連絡剳せて頂きます。
ご自宅でゆったりとした癒やしの時間をお楽しみください。クラウドファンディングは終了しましたが、『ねことカフェ』の活動はこれからも続きます。
今回のプロジェクトを通じて生まれた、「繋がり」を大切に、今後もSNSなどで猫たちの日常や、活動の進捗を発信してまいります。
ぜひ、これからも温かい目で見守っていただけますと幸いです。
また、もしよろしければ、今回のプロジェクトを応援してくださったご自身のSNSで、この達成報告をシェアしていただけると、大変励みになります。
この度は本当に、本当にありがとうございました!



