
こんばんは、GeMISです。
先月より挑戦しております
英語×食育で子どもたちの未来を育てる!
五感で学ぶサマーキャンプ!
のクラウドファンディング、終了まで残り8日となりました。
これからの社会をより良くできる健康な大人となるために
最高の環境でウェルビーイングなライフスタイルの体感を
身体と心を動かしながら様々な分野の専門的知識に触れる、楽しい時間が待っています。
澄み渡る空気
土の湿ったにおい
水しぶきを近くで感じ
森の明るさに浸りながら
燃える火を眺めて輝くこどもたちの目
豊かな自然の中で感覚と頭脳が呼び覚まされ、最適なバランスの学習時間が始まります。
今日の写真は、キャンプ当日に皆様に体験頂く「醤油の天地返し」の様子です。こちらのレアなハンズオンは、醤油造りに欠かせない重要な工程のひとつです。このように、子どもも大人も楽しめるレクチャーの数々を準備しています。
さらに多くの方々にこのプロジェクトが広がるよう、引き続きのご支援と応援のほど何卒宜しくお願い申し上げます!
⬇GeMIS公式インスタグラムはこちらから⬇



