絵本のテーマパークのようなカフェ「えほんはうす」の物語を一緒に作り上げたい!

「えほんはうす」の開業前の構想を発表し、一緒に夢を育ててくれる仲間を増やし、2026年内には絵本のテーマパークのようなカフェ「えほんはうす」を開業させたい。

もうすぐ
終了

現在の支援総額

258,000

129%

目標金額は200,000円

支援者数

46

募集終了まで残り

7

絵本のテーマパークのようなカフェ「えほんはうす」の物語を一緒に作り上げたい!

もうすぐ
終了

現在の支援総額

258,000

129%達成

あと 7

目標金額200,000

支援者数46

「えほんはうす」の開業前の構想を発表し、一緒に夢を育ててくれる仲間を増やし、2026年内には絵本のテーマパークのようなカフェ「えほんはうす」を開業させたい。

今回は、えほんはうすのコラボリターンを予定しているしんげつさんに、えほんはうすのこれからを占っていただきました。


2026年前半

「再生」「新しいスタート」の流れ。

お金の出入りを丁寧に管理し、今まで積み上げてきたことを実際の運営に活かしていくことが大切な時期。

また、お客さまの声にしっかり耳を傾け、

寄り添ったお店づくりをすることで、えほんはうすは安定していくそうです。


2026年後半

直感やひらめきを信じてチャレンジすることで、新しい企画やイベント、素敵なご縁が広がっていく流れ。

最後に出たカードは「マジシャン」。

自分を信じて進むことで、えほんはうすはさらに輝いていくとのことでした。


龍神様からは「祝龍」。

未来を先に祝う“予祝”が、喜ばしい現実につながるそうです。


「今日も素敵なお客さまが来てくれた」

「ここに来ると安心すると言ってもらえた」


そんな未来を思い描きながら、えほんはうすを育てていきたいと思います。


これからも、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。


𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒


▶︎ご支援について

「応援したい」「わくわくする」と思っていただけた方は、

ぜひ気になるリターンを選んでご支援いただけると嬉しいです。


▶︎お気に入り登録

今は支援が難しい方も、

まずは“お気に入り登録”をしていただけるだけで大きな励みになります。

始まりの一歩を、一緒に見守ってください。


▶︎シェアのお願い

このプロジェクトを、たくさんの方に届けたい。

もしよかったら、ご家族やご友人へシェアしていただけると心強いです。

皆さんの“ひと押し”が、えほんはうすの物語を大きく前へ進めてくれます。


𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒


◎クラウドファンディングに挑戦

プロジェクト支援期間2025年11月22日(土)10:00 ~ 2025年12月28日(日)23:59

Instagramでは絵本の魅力や開業までの道のりの発信をしています。ぜひフォローしてください!

https://www.instagram.com/ehon.house?igsh=MWhzNjg1Y3Z3Ynhheg%3D%3D&utm_source=qr

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!