▼9/5 20:00時点| 支援者数「11名」目標額の7%到達 今日は安藤選手がビーコル移籍後、初めて練習取材に行ってきました。プレシーズンゲームも近いのでゲームライクな練習部分は撮れなかったのですが、5対5なんかを見ているとやっぱり上手いなと。ペイントエリア内まで入ってもドリブルを続けられる。そして最後は自分で決められる重力もあるので、より周りの選手たちのカッティングなども生かされやすくなった印象を持ちました。そして練習後は豪雨の中、安藤選手の運転で中華街へ。島根取材のときと同様に、「最近、気になっている」というお店でランチをしてきました。来週は平塚合宿も取材予定ですが、同時に編集も進めていかないといよいよ「完成」に間に合わなくなってしまうので、今日までの素材を受けて週末で構成を立てつつ来週頭から少しずつ編集を開始していこうと思っています。そして!!!!!!!!!!皆さんに嬉しい報告というか、「リターン特典」のお知らせです。ビーコルさんのご厚意で、なんと安藤選手直筆サイン入りのポスターを「5枚」頂きました!!!こちらを【ナレーション収録 見学権】の支援者様全員に「追加特典」として収録当日にお渡しさせて頂きます。こちらのリターンは「限定5名」の先着順ですので、ご検討中の方はぜひお早めにお願いします!それでは!BTALKS市来






