
こんばんは!清水 ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎祭 実行委員会の石川です。
JR清水駅江尻口(西口)を出て左へ、グルメ通り商店会を進むと左手にある、とんかつ『八木春』さんへ伺いました。
1955年創業の八木春さんは、70年の歴史あるとんかつやさんで、私も、以前、清水もつカレー王決定戦などの地域おこしイベントを一緒に運営してくださいました。
ここの、とんかつ!
お肉が厚い、やわらかくてジューシー、甘みもあってボリューム満点、本当に美味しいのです!
ポスターやチラシを貼っていただきましたが、何よりも店主とのビー・バップ思い出話が花をはかせます
当時の思い出が聞けるのも、清水ならではの、魅力かもしれません
清水にお越しの際は、ぜひ、ビー・バップ・ハイスクールの思い出話を聞き出してみてください
清水の人は、義理人情に厚い人ばかり、きっと思い出話に花を咲かせてくれるでしょう!
とんかつ八木春さん、ありがとうございました





