こんにちは!FESコンテスト大学生運営委員です。
皆様からの温かいご支援のおかげで、私たちは活動を続けることができています。
改めまして、本当にありがとうございます!
クラファンも残り9日となり、目標の30万円目指して最後までがんばります!
今回は、実際に大学生メンバーがどこの出身か、どこに住んでいて、どのように参加しているのかについて、ご紹介します。
私たちFESコンテスト大学生運営委員は、100名以上の大学生が集まっています。
その出身地、現在住んでいるところはバラバラで、全国各地にいます。
質問「出身都道府県→現在住んでいる都道府県を教えてください!」
有効回答29名

全員の回答を回収することはできませんでしたが、東京都、神奈川県だけではなく、
「富山県→大阪府」や「宮城県→群馬県」など、様々な地域との縁がある大学生が参加していることがわかります。
私たちは、チャットで意見や情報を共有しあったり、オンラインでMTGを行ったりしながら活動しています。
そのため、私たちは、住んでいる場所が違っても、同じ目標に向かって一緒に活動することができます。
このような活動を通して、私たちは中高生にも
「住んでいる場所に関係なく、やりたいことに挑戦できる」
という可能性を知ってもらいたいと考えています。
そして私たちは、
金融教育を届けるだけでなく、場所や環境に左右されずに学び、挑戦できる機会をつくっていきたいと考えています。
そのための活動をこれからも続けていくために、今回クラウドファンディングに挑戦しています。
皆さまからいただいたご支援や応援メッセージは、大学生運営委員会にとって大きな励みとなり、「もっと多くの中高生に挑戦の機会を届けたい」という原動力になっています。
これからも熱い思いを胸に、活動に取り組んでまいります!
引き続き、最後まで温かいご支援・応援をどうぞよろしくお願いいたします。
また、皆さまの周りにFESコンテストに興味を持っていただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひ本プロジェクトをご紹介・ご共有いただけますと幸いです。
今後の活動については、公式サイトやSNSでも発信してまいります。ぜひチェックしていただけると嬉しいです!
Facebook:FESコンテスト公式Facebook
Instagram:FESコンテスト公式Instagram



