活動報告

自由な発想で

使い方いろいろ

今回サボテンを中心にご紹介してきましたが

小物入れにしたり、果物やお野菜を入れたり、そのまま飾っても...

 

人それぞれ、使い方は無限大だと思います。

自由な発想で楽しくお使いいただければ幸いです。

RYOTA AOKI POTTERY 鈴木

活動報告

専用BOX

贈り物にも


植木鉢の専用BOXが出来上がりました。

マグカップ等と同様、「RYOTA AOKI POTTERY」のブランド名が型押しされています。

シンプルでおしゃれなデザインは贈り物にもお使い頂けるのではないでしょうか。

 

ご購入頂きました方々全員に(一点物を覗く)こちらの箱にお入れしてお届けいたしますので

お楽しみにお待ち下さいませ! 

 

RYOTA AOKI POTTERY  鈴木

 

活動報告

サボテンの花

種類いろいろ

サボテンは、自然に育っているのに近い環境を作り出してあげると

その姿からは想像もできないような、

赤、ピンク、黄色などとても色鮮やかな花を咲かせます。

 

種類によっては何十年に一度しか咲かないものもあり、

花のつきやすいものを選ぶと良いでしょう。

 

水の与えすぎに注意することと、日光にたっぷり当てるのも必要です。

ただし、直射日光は避けてやわらかい光の入る場所が最適です。

 

綺麗な花を咲かせるために、皆さんも色々と試してみてはいかがですか。

 

RYOTA AOKI POTTERY 鈴木

活動報告

用途は様々

バーカウンターに

存在感たっぷりの鏡瓷の植木鉢。

今日はおつまみやお菓子入れとして使ってみました。

メタリックで重厚な感じがRYOTA AOKI GALLERYのバーカウンターに

ぴったりよく合います。

フルーツを盛り合わせたりしてもいいかもしれませんね。

RYOTA AOKI POTTERY 鈴木

 

暑い夏

サボテンは日光を好みますが、

今の季節は直射日光の当たらない半日陰の涼しい場所、

そして、雨の当たらない場所が最適と言われます。

室内で育てる場合は、クーラーの風が直接当たらないようにすることも大切です。

環境の良い場所で元気に育つよう配慮してあげましょう。

 

RYOTA AOKI GALLERYでは入り口付近に並んでお客様をお出迎え。

お時間ありましたら可愛いサボテンをのぞきに来てくださいね。

 

RYOTA AOKI POTTERY 鈴木