- user_e19b489d2b54
2026/06/25 09:52
1件の支援者です
応援しています
- user_4664ac2d48d4
2026/06/24 17:28
1件の支援者です
応援しています!
- chatea48
2026/06/24 01:24
1件の支援者です
開店した時から時々伺わせていただいてます。 上板橋でこんな美味しいカヌレが買えるんだ!と衝撃でした。食パンも塩パンもエピもクリスマスのシュトーレンも家族みんな大好きです。 ささやかですが支援させてください。
- user_74f23e3b71e4
2026/06/23 13:41
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_8d2136242e84
2026/06/21 18:07
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_2e13e6e04824
2026/06/21 11:55
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_732cad118574
2026/06/21 10:28
1件の支援者です
以前上板橋に住んでいたときに、何度かお店で購入していました。応援しています!
- user_f0ada6ee8df4
2026/06/20 20:59
1件の支援者です
子どもの保育園に卸していただいています。食パンは言わずもがな、ハード系のパンで作られているサンドイッチがお気に入りです。
- user_09c5634b02f4
2026/06/20 20:53
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_753be1e4b704
2026/06/19 19:44
1件の支援者です
食パンが特にダントツ!応援しています!家族で大好きなパン屋さんです。頑張ってください!
- user_9eb26d3012f4
2026/06/19 18:36
1件の支援者です
チョコチップが入っているメロンパン好きです。 今後も頑張ってください、パン楽しみにしてます。
- user_23eea8ad0834
2026/06/19 18:23
1件の支援者です
娘👧は店長のパンで育ちました。 私も店長のパンが大好き😍です🙌
- user_99505ef59124
2026/06/19 17:21
1件の支援者です
クロワッサンとオリーブ食パンがお気に入りです。上板橋に残って欲しいなと思っています。
- rur5
2026/06/19 05:43
2件の支援者です
大好きなパン屋さんです!応援しています!頑張ってください!



