
5月30,31日に無事にパリ4区の会場にて
パリイベントを開催することができました!!
それもこれも、みなさんからご支援いただいた資金あってのことです。
会場費に始まり、グッズの制作費やたくさんの和紙灯籠をはじめとする和紙の費用、現地でも荷物の運搬や会場の装花代、仕入れのための費用など、1つ1つに、支援してくださった資金を使わせていただきました。
改めて、本当にありがとうございます。
当日は現地の通りすがりの方や旅行中の方々など、たくさんの方にご来場いただき、2日間で120人を超える方々に訪れていただきました。
訪れた方々からは会場の空間やアート作品の鑑賞、何より和紙作りの展示に興味を持っていただき、楽しんでいただきました。
このような体験ができたこと、本当に嬉しく思います。
イベント様子は私たちのInstagramや各自のSNS、オープンチャットでもご報告させていただいておりますので、ご覧いただけると嬉しいです。
また、6月28日(日)には今回のイベントの報告会として
灯籠の明かりと花
そしてアンティーク着物が出迎える
1日限りの凱旋イベント
__ Lettre de Paris à Osaka
を開催いたします。
会場で実際に使った展示物を用意して
凱旋イベントだけの
1通の手紙を思わせる景色を作ります
私たちのイベントは最後まで
みんなで作るイベント
今回の会場でもみんなを驚かせて
一緒に作る景色を考えています
ぜひパリからの手紙を受け取ってください
詳細はまた後日ご報告させていただきます。
日本でもみなさんに会えるのを楽しみにしています!!
今回は本当にありがとうございました!!!




