
皆さま、ご無沙汰しております。
夏本番はこれからですが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
昨年は多大なるご支援を頂きまして、本当にありがとうございました。
第2回船場スタイルウォークの開催日程も決定いたしました!
2026年11月7日(土)
そして、アフターパーティーの場所は船場随一の重要文化財「綿業会館」です!
写真は一階ロビーですが、全面代理石で階段には赤絨毯が敷き詰められていて、何度行ってもその内装の素晴らしさにテンションが上がります*\(^o^)/*
通常は一般公開していない場所でして、会場使用も会員に限られるという特別な場所です。
長年の会員であるお知り合いの社長さんのご厚意でご手配頂きました。
食事の前に、ミニ館内ツアーもして頂けるとのことです!
集合場所やルートなど詳細はこれから企画していきますが、ぜひぜひ日程を空けて続報をお待ち頂けましたらうれしいです。
また、昨年の開催報告のページを作成いたしました。
ぜひご高覧くださいませ。
今年の募集やご案内も現在作成中です。
ご用意が整いましたらまたご報告させて頂きます!
今年も船場でお会いできますことを楽しみにしております!
船場スタイルウォーク発起人
瀬島京子
追伸:
クラファンのリターンでオーダーメイドをお選び頂きました皆さま。
リターン期限は10月末となっておりますので、ぜひお早めにお越しくださいませ。
ご予約は随時受け付けております。
ぜひお待ちしております。




