支援者の皆様
いつもLiリーグを応援していただき、誠にありがとうございます。
Liリーグクラウドファンディング事務局です。
返礼品の発送状況につきましてのご報告です。
■ サイン入りユニフォーム以外の返礼品
先日【3月10日】に委託先からの発送が完了し、すでに一部の支援者様のお手元にはお品物が届き始めている状況でございます。(以下は発送された返礼品です)
・ジップパーカー
・スタッフジャケット
・ロングスリーブTシャツ
・ユニフォーム(サインなし)
・コットントートバッグ
・スポーツタオル
無事にお受け取りいただいた皆様、誠にありがとうございます。まだ到着していない皆様におかれましても、現在順次配達されておりますので、お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ。
■ 「サイン入りユニフォーム」をご支援いただいた皆様へ
サイン入りユニフォームが含まれるコースにつきましては、現在、皆様に喜んでいただけるよう心を込めてサイン入れ等の最終準備を進めております。
こちらの発送時期につきましては、準備が整い次第、改めて本活動報告にてお知らせいたします(3月末に発送予定です)。お待たせしてしまい大変恐縮ですが、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
■ お品物に関するお問い合わせについて
先日お知らせいたしました「一部返礼品の誤送付」に関しまして、該当されるご支援者様には現在個別にご案内と再発送の手配を進めております。
今回到着したお品物につきましても、万が一、相違や不足などがございましたら、大変お手数ですが、以下の専用フォームよりご連絡をお願いいたします。迅速に対応させていただきます。
▼返礼品に関するお問い合わせフォーム
https://forms.gle/7rDyyHzVEiyz7cm66
皆様のお手元に確実にお品物をお届けできるよう、事務局一同努めてまいります。
引き続き、Liリーグへの温かいご声援をよろしくお願い申し上げます。




