南アフリカお灸プロジェクト2025
2025年の活動も無事に終える事ができました!
ご支援、応援、ご協力いただきありがとうございました!
今回の活動の最大の目標は
・現在活動している2人のお灸キャプテンのスキルアップ
・女性お灸キャプテンの育成
今年は、data sheetもパワーアップさせました。
ミーティングをし、現在のベルヘブンに来る人達に多い症状を追加し、選ぶツボの数もかなり増えました。
お灸キャプテン達は、短期間で追加したツボを覚え、探し方をマスターしました。
とても大変だったと思います。でも皆さん、楽しそうにお灸をしています。また、「勉強したいからお灸マニュアルがほしい」などとてもやる気に満ち溢れていました。
お灸をして、自分のカラダの変化に気付き、お灸はいいのだ!と感じて続けている方が殆どです。お灸の良さを知っているから続くんですね。
今後もベルヘブンとのやり取りを続け、更にベルヘブンでお灸が未来を切り開ける様に続けていきます。
ご支援、ご協力くださった皆様、心より感謝申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。






