みなさんこんにちは、ボードゲーム制作サークル「ゆんプロ」(YunPro)代表のY.T.です。
今日は大切なお願いとお知らせです。
2025年9月26日現在、目標額20万円に対して、制作費として必要な額に届いておりません。
このままでは、制作部数の調整をしたところで大幅な赤字となります。したがって赤字額の軽減のため、制作は以下の通りの方針とさせていただきます。
・トータル支援額2万円未満→読み札&取り札&書籍をモノクロで制作
・トータル支援額4万円未満→取り札はカラーで作成、読み札&書籍はモノクロで制作
・トータル支援額5万円未満→読み札&取り札をカラーで制作、書籍はモノクロで制作
・トータル支援額5万円以上→すべてカラーにて制作
概ね部数調整でも赤字となるラインが5万円前後となるため、ご理解ください。
みなさまの金銭的な支援のみならず、プロジェクトのシェアやコメントがプロジェクトの後押しになります。IT業界の発展に重要な本作を、ぜひご支援いただけますよう、お願い申しあげます。




