2018/12/06 12:46

こんにちはバッカー

あなたは報酬が出荷を開始し、バッカーはすでにマウスを受け始めていることに気づいたかもしれません。

すべてのクラウドファンディング受注の約半分が出荷されました。残りは、Amazonのフルフィルメントセンターが出荷を受信するとすぐに出荷され、来週の終わりまでに出荷予定です。あなたの追跡の詳細は、あなたの注文の出荷時にあなたに電子メールで送られます。あなたがまだそれを見ていないなら、慌てないでください。

ProPointのマウスが届くと、Swiftpoint Control Panelソフトウェアをダウンロードして、設定とジェスチャーをカスタマイズできます。 WindowsとMacの両方のバージョンが利用可能になりました。

この最初のリリースでは、Swiftpoint Control PanelはBluetoothで接続されたProPointマウスのみをサポートしています。このため、ProPointがUSBレシーバーを介して接続されている場合、コントロールパネルの設定は有効になりません。したがって、コントロールパネルを使用している場合は、USBレシーバーのプラグを抜かないでください。これは、Bluetooth 4.0(Windows 7など)をサポートしていないオペレーティングシステムを使用しているユーザーは、この段階でコントロールパネルを使用できなくなることを意味します。

開始するのを待つことができない場合は、こちらをクリックして今すぐダウンロードしてください。

今後のリリースでは、USBレシーバー、ファームウェアのアップグレードなどの機能を追加するよう努めています。

これからもよろしくお願いします、

マイクとスウィフトポイントチーム

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?