
いつも「出張家族葬 千葉ペットスマイル24」のクラウドファンディングにご支援いただき、誠にありがとうございます。代表の榎田康二です。
クラウドファンディングは、単に資金を集める行為に留まらず、私たちの事業の理念に共感してくださる皆様と、想いを共有し、共に未来を築いていくための、最も重要な「心の交流」の場だと考えています。
皆様から寄せられる応援コメント一つひとつは、私たちが事業を続ける上での「羅針盤」であり、「傾聴」の姿勢を忘れないための大切なメッセージです。

本日は、これまでプロジェクトに寄せられた、私たちにとって何よりの「宝物」である温かい応援コメントの中から、事業の核に触れるメッセージをご紹介させていただき、直接お礼と返答をさせていただきます。
1.皆様の応援コメントへの感謝と事業へのフィードバック
皆様からの応援コメントは、私たちが掲げる「ごまかしのない対応を徹底し、心を込めたサービスを提供します」という誓いを、日々新たにする力となっています。
Rさん(千葉市在住)
「私は千葉みなとのマンションに住んでいます。まさか、自分の地域に特化したペット火葬の事業が始まるとは思っていませんでした。ネットで業者を探しても、広範囲の対応が特徴になっており不安だったので、とても心強く感
じています。頑張ってください。」
このメッセージは、私たちが地域密着戦略にこだわった最大の理由を裏付けてくださるものです。地域の集合住宅にお住まいの皆様の「埋もれたニーズ」を確実に獲得することが、私たちの事業の集客における優位性です。地域に深く根差し、「顔が見える、信頼されるパートナー」となるべく、革新をもってサービスの質の向上に努めます。
Kさん(四街道市在住)
「高齢の両親が飼っている猫の最期を心配しています。『遺品回収』があることで、心の整理がつきやすくなるという発想が本当に素晴らしい。遺品が保護団体に繋がるというのも、愛護の観点から非常に意義深いです。」
ありがとうございます。このコメントは、当社の「幸せのバトンプロジェクト」が、高齢者のペット終活支援という社会課題に対して、いかに具体的な解決策を提供できているかを示しています。遺品回収は、単なる処分ではなく、愛する命を次に繋げるという「共感」と「循環」のメッセージであり、悲嘆ケアの重要な一環です。私たちは、このサービスを安定的に提供することで、地域での事業の価値を確立してまいります。
Jさん(八千代市在住)
「元々、車の知識がある代表の方が、火葬車の安全管理を徹底してくれるという点に安心感を持ちました。こういうデリケートなサービスでは、安全と信頼が何より大切だと思います。」
私の自動車保険業界での経験と、ガソリンスタンドでの実務経験は、火葬車の安全運行と法令遵守を徹底するための揺るぎない基盤です。火葬車の性能維持や、最高水準の任意保険への加入など、安全への誠実な対応は、事業の信頼性を高め、安定的なサービス提供を可能にするための絶対条件です。いただいたご支援は、この火葬車の整備・維持管理に充て、皆様の期待に応えます。

2.応援コメントが事業の「鏡」となる
皆様からのコメントは、私たちの事業が、どの層に、どのような価値(安心、遺品回収、地域密着)を最も強く提供できているかを明確に示す「鏡」です。
この温かい交流を通じて、「飼い主様の気持ちに寄り添う(VALUES)」という基本を忘れず、引き続きサービス改善に努めることを誓います。
引き続き、皆様の忌憚のないご意見や、温かい応援コメントをお待ちしております。
---【最後に、皆様へのお願い】---
■□ 愛のバトンを繋ぐご支援 ■□
私たちの想いに共感いただけた方は、ぜひご希望のリターンからご支援をお願いいたします。
あなたの支援が、不幸な命を減らすための確かな力となります。
■□ 未来の希望を見守る登録 ■□
今はご支援が難しくても、ページ右上の【♡お気に入り】をプッシュお願いします。
登録は、プロジェクトの注目度を高め、次の支援者を呼び込む大きな励みになります。
■□ 命の希望を広げるシェア ■□
この「幸せのバトンプロジェクト」を一人でも多くの方に知っていただくため、
ぜひSNSやメールでご友人・ご家族にシェアをお願いします。
皆様の「シェア」が、私たちの夢を叶える最大の力になります。
皆様の温かいご支援、心よりお待ちしております!
\ クラウドファンディングに挑戦中/
プロジェクト支援期間
2025年10月25日(土)10:00~2025年11月30日(日)23:59
https://camp-fire.jp/projects/883907/view





