いつも温かいご支援、本当にありがとうございます。クラウドファンディングも残り 7日 となりました。これまでに180人と多くの方が応援してくださり、ここまでプロジェクトを前に進めることができました。心より感謝申し上げます。大沢町では、災害当初より少しずつ人が戻り、「また寄りたい」「帰りたい」と言ってくださる声を聞くたびに、この場所を守り、次につないでいく大切さを感じています。現在、「ネクストゴール350万円」に挑戦中です。いただいたご支援で、夏場に集まるのに必要なエアコンの設置・皆さんが気兼ねなく使えるトイレ整備を進める準備をしていきます。皆さまの応援が、“能登の小さな拠点づくり” を一歩ずつ現実にしてくれています。最後の1週間、どうか引き続き見守っていただければ嬉しいです。これからも進捗を随時共有していきます。よろしくお願いいたします。




