
エリザベス女王生誕100年を祝う作品が、ついに完成しました!
完成した作品を、私の通っている教会の皆さんに見て頂きました。
皆様、自分の事の様に喜んで下さって、心から嬉しかったです。
何より神様にも見て頂けて、心癒される素敵な時間となりました。
実は8月6日に最愛の母を亡くし、悲しみに包まれていた時、突然ロンドン出展の話が舞い込んで来ました。
しかも葬儀の日でしたので、戸惑いもありましたが、母が自分の道を歩みなさい!と背中を押してくれたのだと確信し、ご依頼を受ける事に致しました。
葬儀を無事に終え、次の日からすぐに制作に取り掛かりました。
作品に集中する事で、悲しみを感じる暇もなく、ただただ楽しいと思える感情が湧いてきた事に、私自身とても驚きました。
今回は「エリザベス女王」に因んだ作品を!と言う難しいオファーでしたが、自分を成長させる為にも、初めての水彩画と、薔薇の制作に力を入れました。
特に私の屋号Sweetjuliet は、大好きなイングリッシュローズから名付けた事から、粘土で花びらから、一枚ずつ制作しました。
合わせて、クイーンエリザベスの薔薇も制作し、全部で100本作り上げました。
こちらの作品は、ロンドンのマル・ギャラリーと、京都・京セラ美術館にて展示されます。
是非、皆様!私に会いにいらして下さい。完成した作品の前で、一緒にお写真を撮って頂けると嬉しいです☆



